たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飢餓感

宅急便来たのに起きられなかった、起きたらまだ家の前にいたので受け取れたー今日はどこにも行く予定がないからコンビニ行かないって思って朝ごはんにパンだけ食べて二度寝して起きたら飢餓感…冷蔵庫に唯一あったお魚ソーセージを食べるも…飢餓感にはお水飲…

眠い…

昨日はあのままかーっとなっててご飯食べに実家に行ったらだんだん落ち着いてきたかなぁという感じですお風呂がみんな遅すぎて帰ったのが遅くて寝たのも遅かった昨日体重測ったらだよねーって感じでした今日も5個さくらもことどら焼きを…今日は歯医者で眠く…

通院 過食過食過食 ホルモン 頭が爆発しそう

通院産婦人科の予約が残ってたのでキャンセルって言いに行って、精神科行ったら、あら来たの?あ、どうぞ、って口頭で呼ばれました。眠れる時と眠れない時があります。けど、だいたい眠れます。すごい疲れてるはずなのに疲れを感じなかったり、逆にすごい疲…

クソ野郎

会おうって言われてないのに会わないって言われたことにされてキレてた日曜日です。ばーかばーか。部屋片付けたらすごい疲れた。ピル飲めないんだけどホルモンでかなりイライラしてて過食。2日分って思って買ってきたコンビニスイーツを3時間くらいで食べつ…

ぱぱうつ

都立高校の入試だったんですが疲れたーって帰って来てご飯食べて寝て採点日も疲れたーって帰って来て昨日は7時に寝たのに1時間しか寝られなかった受け持ちの生徒もあと3日しかこないし…とか(子どもとどっちが大切なん?)色々考えて涙が出て来た鬱の時みたい…

眠れないよ

ストラテラ不眠になるんだったということで、増やしたら早起きしちゃった二度寝したけど来年度から行く学校の卒展に行って頑張らねばと同時に死にたいって思いました専門学校って学生のことを生徒って呼ぶの?すごい疲れたんだけどそれを体が認識してくれな…

ヒルナミンが効かない

2時に寝て4時に起きた病院はしょうがないんだよねぇって感じでした紙、パソコンで夜中に朦朧として打って、手書きの汚い字で付け足してあんまり読んでもらえなかった私は2月のあの産婦人科の薬が悪かったと思ってるけど、先生はストラテラを減らしたからか…

救われない

病院行ったけどなんの解決にもなりませんでしたストラテラが増えたまた後で書きますにほんブログ村

キレてみた

私の郵便物がなくなったからキレてみたお風呂で蓋を蹴って暴れても呼び出しボタンを連打しても聞こえてなかったお風呂から裸で出てなんで探さないの!って言った相手にしてもらえなかった伝わらないイライラするの疲れる何もする気が起きない明日就労支援セ…

イライラする

普通の状態じゃないにほんブログ村

気がついた

木曜日就労支援センターだから病院行けないじゃん…いずれにしても行っても、この前短かったから来ました感があってやだしけどこの胸のモヤモヤは…土曜も今週はあるけど月曜日に行くのに…目が痛くて(化粧品が沁みてるしらしい)何もできません…目を瞑るから眠…

喧嘩

毎週日曜日の夜に会う約束なんですけど前日になって会えないって言ってきた理由は勉強しなきゃならないから前の日も、一昨日も早帰りして寝てたのに?二週連続で旅行に行って遊んでたのに?この前の日曜日一日中テレビ見て寝てたのに?ふだんからだらだらし…

OD 通院

月曜日にODしない理性があるとか書いてましたがダメでした。むかついちゃったらダメ。幸い、家の中で転んだりしただけで、吐いたりとか救急車とかはなかったんですが。薬飲んだだろう、飲んでないの応酬。喧嘩はまだ冷戦状態なので…。通院、3時にODから覚め…

ODしちゃった

理性にイライラが勝つとODしちゃうみたいです色んな薬片手に軽く一杯12時間くらい寝ました途中で漏らした気がする…3時に起きてフラフラしながら風呂入ってフラフラしながら朝一で病院今日通院日だったのに話したいこといっぱいあったのに都の監査が来るとか…

生きる理由

死ねないから以外に思いつかない昔からにほんブログ村

地雷 追記

スキンケアがめんどくさくてミノンの使ってなかった塗るパックとそれが乾いたら別の塗るパック塗ってみたニキビになるんだよね地雷を踏み抜かれて呼吸が苦しくなったまだ決着は付いてないのでやられた分だけ反省させて謝らせたいと思いますいつもなら許せた…

起きたら 追記

二度寝して起きたら動悸でふわふわしてる頓服飲んだけど効かない。心臓痛いに変わったそこが病院だから行こうかと思ったけどなんとか治ったと思ったら帰り道また痛いにほんブログ村

耳痛い

昨日は10時半くらいに起きたら気持ち悪くて、うーうーってしてて(つまり何もしていない)生協の荷物を片付けてひなあられとパンを食べてうーうーしてて4時くらいになってやっと部屋の片付けをしたらひどく疲れれてしまい?耳が痛い顔が痛い肩が違和感必死に顔…

前の先生

調子良かったはずなのに、スキンケアが面倒になり、気持ちが悪くなってます前の先生(私の行ってる病院は親の福利厚生の総合病院なんだけど、精神科は大部分が近くの医大の先生で多分連携してて、先生は去年体調崩してまともに勤務できなくなって多分大学に戻…

真っ青 追記

電話相談にかけようとして保険証出そうとしたら、カードが4枚あるはずなのに2枚ない…!え?どこで落とした?って鞄を探して部屋のごちゃごちゃを探して昨日行ったのは歯医者とコンビニとお祖母様の施設だけでだけで…施設では財布出してなくて歯医者ではあっ…

朝になったら

鬱はまともになってましたたくさん寝た感じする(8時間くらいだけど)起きたときに眠気もある薬効いたが、面接は行く気にならずインフルだって電話した土曜日にスシローでなまだこ引っ掛けて以来、奥歯と歯茎が痛くて歯医者さんに行ったら歯茎も腫れてるけど銀…

どうしたらいい?

鬱い去年の退職時みたいだ押さえつけられて頭がぼーっとしてどうしようで溢れて程度の違いは分からないが涙が溢れてくる先生に訴えたのに伝わらなかった中学生の時みたいに破壊行動に出る元気も無いし理性もある切りたい衝動はない、跡残るしご飯を前にすれ…

通院 飲んでるお薬

眠れない寝られるけど早く起きちゃってしばらく眠れない2時間睡眠の日は夜体の力が抜けてめっちゃ鬱になった火曜日心臓が痛かった水曜日、本の内容と下剤でメンタルもフィジカルも死にそうだった下剤抜いたら食べられるようになってきた就労支援センターに行…

早朝覚醒

昨日ははやくおきたけどにどねさんどねよんどねしてそれでも1時くらいには起きちゃって眠くって履歴書作って部屋片付ける気に全くならなくて証明写真のCD‐ROMを探すもなくて旧学生証から作りどんどん鬱になって頭もやもやして動きたくない寝たい眠いなのに眠…

また早く起きちゃった 遺伝 治ってること

昨日はあれから6時半くらいに寝て、8時半くらいに起きました。9時半でいいのに。一日中眠かったです。昨日は眠いのになかなか眠れなくて、右の二の腕がしこりとかないのにあるみたいに痛くて、一時半ごろ寝ました。3時半?とかにトイレに行って5時半に起きち…

ぬぬ…

12時半前に寝たのに2時くらいに寒くて目が覚め4時半にまだ起きてしまったけど今日は寝られそう…かな?頭のネジがぶっ飛んでる感にほんブログ村

寝られた

昨日は普通に寝られました。けど、起きたのが10時半とかだからもうちょい寝てもよかった。寝る前、体が限界なのか、なんなのか、劇鬱になって動けなくなってしんどかった。退職間際でも普通に食べてた私ですがメンタルから痩せたことが2回だけあります。1つ…

合唱コン

寝られなくて、そのまま弟の合唱コンにちょっと男子ちゃんと練習してよーという感じでした1年はイマイチなのに2年はそれなりにうまかった弟のクラスが一番下手だと思ったら学年銅賞だった基準がわからない…最後まで眠気と戦うこともなく見てましたぶらぶらし…

今日も早朝覚醒

寝付けなくて2時くらいに寝たのに4時半に起きちゃった今日は弟の合唱コンに行くからちゃんと寝なきゃ寝る前はまだお腹変だったけど起きたら普通に昨日久しぶりにおかず食べて美味しかったですシチューだけど食べても気持ち悪くならない!感謝酸化マグネシウ…

家族のこと、退職のこと

12時半に寝て5時に起きて10時に寝て13時くらいに起きました。私比寝てない。なんか兄弟については、昔悪口を書きまくった気がするので省略。弟1は転職したいし、妹は大学辞めるって言ってるし、弟2は無気力で勉強しないです。弟2を中3で荒れてた時にいじめて…