たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院でした。

結局気になるのでベルばら病も言ったっていう。けど、病気なのかはわかんないっていう。ロヒプノールが効いてないのでロゼレムが追加になりました。交換じゃなくて追加なのね。まえ、リズム調節に飲もうとしたら眠くなくて次の日に残るのでやめてしまったの…

病気なの、性格なの?

ベルばら病は金曜日にふっと良くなりました。まだちょっときついけど。昔から大作を読むと感情が高ぶりすぎるのか絶不調になります。気持ち悪い、とにかく気持ち悪い。今回は特に長患いでした。感情の起伏が激しすぎるのでしょうか。それともただの性格なの…

ナチュラルハイ

ナチュラルなのか?続べるばら病です。原作、宝塚、アニメ解説本にまで手を出して。気持ち悪い恋煩いみたいに胸が苦しいしかし、そのおかげで少しやる気が出てきましたにほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)

恋煩いのような

昔から大作を読むと体調を崩します。恋煩いのような感覚。鬱っぽくなって気持ち悪くなってしまう。心動かされれば動かされるほど。今回はベルばらです。3日目でだいぶおさまったようですが。YouTubeで宝塚ばっか見てます。DVDも頼んじゃった。感情の起伏が激…

知人との食事

何も楽しいと感じない状態で、人と会うのはつまらないし疲れます。病気のこと知らない人とは結局無理して話さなければならないし。昔の私とは違うんだしかし、もともとおしゃべりというのは苦手見えない台本に沿って喋ってるみたいで気持ち悪くなる情報を得…

過眠

ジプレキサ2錠にしたら寝すぎます14時間睡眠起きたら1530その割に夜パニックで…おくすりちょうせいしてほしい

通院のはずが

お医者さんの体調不良により、10日延期に。なんか仕方ないけどそれだけで気分が下がった。診察用にもやもやをまとめていたので。薬だけ14日分もらったからジプレキサを多めに飲んでいます。あんま変わんないよねー。相変わらず夜苦しくなります。寝すぎます…

生活リズムが乱れる

学校がないので日中寝てしまい夜眠れないです。けど、それだけじゃなく寝つき悪いかも。なにもしたくない、やる気ないで寝てないと不安なのです。だから過眠。不安がぶくぶく湧いてきます。病院の先生に不安で動けなくなることはないかと聞かれますが、一歩…

夜中に

夜中にパニックのような?変な風になってしまうことが去年の暮れからありました。それが、先週くらいから毎日なのです。眠りが浅いとなるような。それと、寝言がひどいようです。ラインつけたまま寝て指摘されて寝言録音アプリを入れたらたしかに。叫んだり…