たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

OD 通院

月曜日にODしない理性があるとか書いてましたがダメでした。

むかついちゃったらダメ。

幸い、家の中で転んだりしただけで、吐いたりとか救急車とかはなかったんですが。
薬飲んだだろう、飲んでないの応酬。

喧嘩はまだ冷戦状態なので…。


通院、3時にODから覚めて、風呂入って、病院朝一で行って、まず内科に呼ばれて、心電図とって、それは特に問題なくて、24時間つけ続けるやつは嫌なので、心エコーだけ来週取ることになりました。
産婦人科はうつだ不眠だ言ったらそうのになることもあるということで、血液検査1時間くらいでできるからそれで数違ってたらピルに戻そうと。去年の7月が0.2で12月が1.4で今回が0.6。1以下ならいいから。けど、またピル飲むと上がったりしないよね?出血量が多いのも気になるし。
内診を長いことやってもらってなかったのでやって、子宮頸癌検診もずいぶんやってなかったのでやって。

それで、やーっと精神科。っていったら、先生が都の監査が来るとかで時間がないよ!って。あと3分。
取り敢えずヒルナミン寝られます!ODしちゃったって話。あと、不安定って話をちょっとして、母が顔だけでもってことだけで。
バイトの相談し忘れた。相談したいってことは断りたいってことなんだろと断りの電話を入れました。

今ぐるぐるしててたくさん話したいことがある。
ので、火曜は歯医者があるから無理だけど、木曜は行くかも。緊急性の高いものでもないようなそうでもないような。

行く行く詐欺。けど、本当に行くかも。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村