たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また鬱かよとアンラッキーガール

数万円した複製原画のシリアルナンバーが13でした… クリスマスのぬいぐるみを買いにポケモンセンター行ったらソフトの発売日と新しいぬいぐるみの発売日で入場規制やっててレジもめっちゃ混んでて2.3時間使った… auの機種変がうまく行ってなかった。書き方が…

三菱一号館のやつとひとりぼっち

ほぼ日カズンの日記続いている 彼氏が毎日飲み会だったり残業だったりで一人で暇なので 体調も悪くてテレビも見られないから 体調が悪くなることがあって遅れて行ったりしている 貧血っぽかったのだけれど、そういえば去年も勤め始めに数値は悪くないのに貧…

疲れた

週3日就労支援行ったら疲れた 3日目の今日はあまり集中できないし、本の内容も難しくて気が散ってしまった 着ているものや使っているものをいちいち褒められるのだが、私はそれが苦手なのだ 職員さんが意識して話しかけてくれるけれど疲れるのだ なのに帰っ…

通院メモと結果 東急ハンズは神

先週病院に来る前に早起きして、帰って歯医者行って、そのあとずっと寝てたのにとてもだるかった 次の日の就労移行、寝坊して15分くらい遅れてしまった だるいなぁという感じだった 夜中に中途覚醒して寝ようとしたらイライラが止まらなくなってしまった 次…