たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急通院

いろいろやばいので病院行ってきました。寝坊して遅刻したのに朝一で診察してくれた。寝坊したのが今日でよかったけど仕事の日だったら…不調だと訴えたら、サインバルタのアクティベーション?だね、と。薬の効果は出てるけど悪い方に出てる。慣れてけばアク…

レグカ

23日の夜に体調悪くて、体は平気なのに気持ちがぎゅーっと押し付けられてる感じで、苦しくて。死にたいじゃなくて解放されたいって感じで。彼氏とメールしてて、ムカついたので薬いっぱい飲んじゃうって書いたらそこで寝られて朝になってもその体で気持ち悪…

だめだめだめ

昨日の夜はだんだん体調が悪くなり、ベッドに横になっても辛い、普段でない涙が出ると散々でした。なにが苦しいのかわからない。寝て起きたら全快とは行きませんが普通に動ける範囲になっていました。にほんブログ村

通院と寝たきり

今日は休みでだらだらしてます。鬱で寝たきりって大変だなぁと思ってましたが、寝られないのに横になってないと無理で、スマホすらしていたら辛いというのは寝たきりなのか?とふと思いました。休みの日でたくさん休みたいのに休まった気分がしません。普段…

薬が飲みたい

朝ワイパックスを4錠飲んだら、穏やかに過ごせました。因果関係は不明。しかし夜になりなんか頭がパニックに。パニックではないんだけどくすり飲みたいってなった。体がズーンっと重くワイパックスならたくさん余ってるからって。あしたはどこも行かないで…

限界

体は痛くないですしかしつらいなにがつらいかはわからないけど仕事に行く途中で不安感がひやっとする仕事してると苦しくなってくる心臓が痛いワイパックスを飲むけどそんなに効かない何か責められてる気分がずっとするもっと頑張らなきゃ頑張らなきゃって思…

身体中が痛い

朝起きると身体中が痛いひやっとするような痛さ全然我慢できるんだけど昨日日帰り旅行のせいかしらしかし、疲れとはちょっと違う痛み。布団で一日中休んでいたい感じ。仕事です。ギリギリまで寝てた。ワイパックス飲んだ。仕事に行ったら痛みはそんなに気に…

体調が悪い

疲れが取れない感じ。頭の中がぐるぐる。体がだるくて痛い。夜に連れてひどくなる。頭が痛い。何も手につかないイライラしている時間が長く感じるじっとしてられない耐えられないので、余ってたサインバルタを飲みました。今日は昨日よりは元気です。にほん…

性格なんじゃない?に対する返事 ココナッツオイル

うつ病って言われたけど、生まれつきの性格がーって考えてましたが、精神科に行くようになって随分初めにそれを聞いていました。忘れてた。たしか、性格の部分もあるのかもしれないけど、薬とかで、それを少しでも楽にできるんだったら、治療の価値はあるよ…

治るってなんだろう

痛風で病院に行ってきましたが、違うんじゃないかって。痛風はもっと痛いし、短期間であると。ネットで不安になるのよくないねーと言われたので、あんまり痛くない痛風もあるらしいとは言えず。とりあえず血液検査してもらいました。金曜日の午後に結果が出…

通風 多幸感とは?

右の親指の付け根が4月くらいからたまに痛むんです。ググったら通風って親指の付け根から来るんですね。火曜日休みなので、近所の内科に行って血液検査してもらいます。すごい落ち込む。衝動買いがやばいです。はははは。しかしながらワイパックスのお世話に…

自己紹介

鬱病カテに移動してきたので自己紹介記事です。私は鬱病らしいです。子供の頃から気分の上がり下がりのある子でいいことと悪いことは交互にくると思っていました。いま思うとそういうのがとても辛かったです。ちょっと変な子で友達はいませんでした。何が辛…