たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 過食過食過食 ホルモン 頭が爆発しそう

通院
産婦人科の予約が残ってたのでキャンセルって言いに行って、精神科行ったら、あら来たの?あ、どうぞ、って口頭で呼ばれました。

眠れる時と眠れない時があります。けど、だいたい眠れます。すごい疲れてるはずなのに疲れを感じなかったり、逆にすごい疲れちゃったり。過食がひどいです。多分ホルモンバランスのせいでイライラします。

メモとか作らずこんな感じでその場で。

この前のはどうなった?って聞かれたので

うつはだいぶよくなりました。って答えたら

ストラテラ効いてるね。って。

えー、そうかな、ただたんにホルモンバランスの変化…って思ったけど。何も言わず。

じゃあ120のままにしようってことになって。

そのまま次回の予約を取ってあっさり終了。
イライラと過食がやばいんですうううううって言えばよかった。

今日は心エコーを受けるので受付に一式預けてスタバへ。桜終わってた。先週飲んでおけばよかった。スタバで2時間粘って(フラペチーノとパン買ってるからちゃんと払ってる。)デッサンへ。心エコー行くから1時間しかいないって決めていて、推定カーネーションを描く。描けない。形が取れない。どこを基準にしていいかわからない。でーきーなーいー。写真撮って来たので印刷してなぞってみます。
2時きっかりに出て心エコーへ。

予想通り早く行ったら早くみてもらえて2時半の予約なのに2時半前に終了。
心臓痛くなっちゃうの、薬でどうにかなる原因があるといいなぁ。手術とかは嫌だし、ストレス性だから我慢して、も嫌。

会計待ったけど3時前には出られてヤマトさんの指定の4時には間に合う!

ヤマトさんの荷物を受け取ってベッドに潜り込んで過食と戦ってます。服も本もいっぱい来た。


過食やばいです。
昨日さらっと書いたけど、

昨日、家になにもないからコンビニ行って
ルマンドアイス
セブンの生クリームとあんこのどら焼き6こ
さくらもこ8こ
ぷりんどら2こ
2日分と思って買ったのに(それでも多い)

気づけば3時間くらいで食べちゃって

部屋掃除したら異常に疲れて

もうご飯買って来て…って言ったら
食べに行こうって言われたから渋々行って(その後スーパー寄るなら普通に買って来てって言えばよかった)

夜ご飯に1日分の野菜が取れる白モツうどんを食べて

スーパーでルマンドアイスを買って食べて

帰って半額のカツオのお刺身食べて

ミニクロワッサン3つ食べて

イチゴ食べて、

お腹が空くって行っても先週のような飢餓感ではなくあー食べたいなぁっていうふんわりした感じ
なのに我慢できない

今日は朝ご飯にベーコンエピ食べて
病院行って
スタバでキャラメルフラペチーノ?のグランデとレモンチキンサンド?を食べて
あ、なんか満腹感、、、って思ってたら
帰りに時間が余ってたから意思弱くコンビニ行って新発売のチーズチキン買って食べて(昔のローソンのが美味しかったよ、やり直し)
さくらもこ2こと生クリームとあんこのどら焼き2こ買っちゃって夜と朝の分って思ったのに、最初は普通に我慢できたのにさくらもこが食べたくなって、それ食べたらもっと食べたくなってどら焼きも食べちゃって。

今布団の中で残りを食べないように震えてる次第です。

私の過食には嘔吐がないから…。
吐くとか辛くて無理ですよ。

食べても食べても満腹感もないし、気持ち悪くもならないし、久しくなってなかったけどこれ生理前のアレだろ…っていう。

精神状態も生理前でやたら攻撃的で
メールの無視はやめて彼氏とメールしてるんですが
罵倒しかしてない。滅べ。
(会おうって言われてないのに勝手に断ったことにされててキレるのは正当性があると思うけど。ばーか。)
付き合い始めのまだ、何か大切なものが残ってた頃、生理前に死ね!って言ってたのと同じ感じ。

この生理前がいつまで続くかわからないから辛い。昔みたいに同時にお腹とか痛くならないだけマシなのかもしれないけど。(健康相談に電話したけどいつ生理くるかは分かんないんでお医者さんに聞いてくださいって言われて聞かなかったから)
出血が来たらピル飲んでねって言われてるからピル飲んだら落ち着くはず。


張り詰めた感じで、今もベッドの中なのにリラックス出来なくてきっかけがあれば寝られそうなんですが、これ書いて興奮してる。
部屋も片付けなきゃ。ってのもあるけど。


疲れてるはずなんでちょっと休みたいです…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村