たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやっとした通院 壁に話しかける 私もうボーダーじゃないし

通院でした。1週間寝られてたのに、通院前日に寝られなくて早く起きちゃう。基本、安定してましたー。って話しましたずーっと寝てます。と先週がぼろぼろだったからか心配されましたがイライラしないかとかイライラはするけどかっとはしない寝ちゃうのは疲れ…

2017/10/28の出来事

昨日、キレて会わないって言ってそうなの?って返ってきて、会わないって言われてはいそうですかって会いたくないんだねって送ってなんやかんや会ったんですが結局、キレて無言で帰りましたまず仕事の話をしたんですが大学の後輩で彼氏の紹介で入った子が上…

コウノドリ 産後うつ回

月曜日の診察時、会計待ちでコウノドリの20巻読んで泣いてました。産後うつ回産前鬱だけど辛いなぁって感じで追い詰められてく感じとか飛び降りて、赤ちゃんまでってけど、もともと鬱の私はどうしたらいいんだろう今日のドラマが産後うつ回で治療すれば治る…

めそめそくだぐだ

月曜日診察でした。また早く起きちゃって朝起きた時から、体の芯がない感じでふわふわまた体調とか思っていることを紙に書いて持ってきましたうーん、浮き沈みが激しいね、、、とあと彼氏が分かってくれないのは辛いねとこういう日記みたいなの書いてるの?…

私は壊れてる

パキシル飲んでから中途覚醒します3時半に起きたロヒプノールのジェネリック飲んでるのに昨日はやけになってロヒプノール8錠飲んで寝たら朝まで寝られたけど半目で寝たらしく目が激痛前回のブログから二度寝したら苦しいの治りまして、ジムにも行けたし、歯…

外に出るのが怖い、苦しい

昨日、あの後、ちょっと寝てジムと郵便局と銀行と行こうとしたら苦しくなって明確にこんなの初めてで少し休んで、頓服飲んで落ち着いたら行きましたが頓服が効いたかは謎銀行の残高がやばい夏お金使いすぎ絵を描くのが本当に辛くてデッサンはまた振り替えま…

パキシルが出た。相変わらず低空飛行。

木曜日病院から帰って来たら元気じゃん、と思ったらやっぱり落ちました。頓服でリスパダール10ml貰った金曜日、彼氏と喧嘩した。イライラで頭がじーっとなる感じ。そもそも先週の日曜日にすごい喧嘩してて、お前のメールは分からない、説明不足だとか。鬱に…

体調不良

書きたい事溜まってるけど、気力がない日曜日は辛いけど外出したお腹の調子が悪い今日は朝起こされて10時くらいまで起きてたけど寝ちゃって12時過ぎまで寝てたジム行ったけど、本調子じゃない水汲んで帰ってくるの忘れたデッサンもちゃんと行ったけど苦しい…

酒の失敗

彼氏とボトル飲んで前後不覚になって親を呼び出されてベットで吐いた自暴自棄もここまで来るとコントロール出来ないにほんブログ村

外出が怖い 体がおかしい

金曜日予定してた外出が嫌になる騙し騙し行くからだがそわそわする習い事は先生の都合で延期にラッキー土曜日観劇ハマらない帰宅後からだがおかしい力が入らない立ってて辛い震えるような震えてないけど息が荒い過呼吸じゃないけど体の芯がないような自分の…

引きこもり

結局、3日間ジムも行かず、デッサンも振り替えて、行ったのはコンビニくらい。あと歯医者も行った。虫歯だらけだった。外に行きたく無いけど明日から予定が立て込んでるなにもしたくない。いつもは10時には起きるのに12時まで寝てそのあとも寝て12時間以上寝…

体調不良

昨日は寝坊して病院に行きました。ジム行ったりすると筋トレが痛いんですとか話したら無理はしないでねーという話就労支援施設に送る書類をまだ臨床心理士さんがくれてないらしく、先生も詳しいレポートを読んでないと。だから、まだ送ってないと。今日電話…

やっぱり体調が悪い 明日の診察メモ

水曜日にお腹痛く?苦しくなってそれが治らない感じです金曜日はゆっくり寝て学校にコースの相談に行ってかなり丁寧に対応していただいて1時間半も話してたんですがけど、やっぱり決まり切らない感じでいや、ある程度は決めたんですがまだ迷いがというか、完…