たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪かった話

昨日ブログ書いて、通院したのだけれど、炎症が体全身に回ってる感じで首肩腰右太ももが痛くて、だるーって感じで、足が痛いから転びがちで、首が痛いから頭も変な感じで、何もないと早く出ちゃうで予約の1時間前に着いて椅子で無理、まじ無理、って震えてて…

ばっきばっき

アレルギーの薬、耳鼻科がほぼ消滅してしまったからずーっと飲んでないのだけれど(花粉の季節も問題なかった)、最近、くしゃみとはながじゅるじゅるする。飲んでもすっきりするわけじゃないのだけれど…近所の耳鼻科に行くか? リスパダール1錠だと効きすぎて…

通院と過去問とか

ピル1列目の終わりくらいから2列目の最初くらいに乳腺症がピリピリする しかし、葬式のあとは特別痛かったのでやっぱりストレスだったのだと思う ご飯食べてすぐ眠くなってしまう日もあれば、11時近くまで起きてる日もあるのだけれど2時とか5時に早朝覚醒し…

ワクチンと通院

ワクチンの枠がやっと空いてたので打ってきた。 近所の新しい皮膚科で初めて行ったのだけれど、ちょっとおねえ入ってるような変なおじいさんの先生だった 私は手帳を提示したけれど、他の人は医療従事者ですって口頭で言うだけで、券はみんなに送ってるから…

OS-1

通院前の土曜にたまには飲みに行きたい!って鳥貴族とピザ屋さんに行って、とりきが冷房弱かったからカルピスサワーを2杯極々飲んで、お水も二杯ごくごく飲んで アルコールが即尿になるタイプなのだけれど、家までトイレ一度も行かず そこらへんからおかしか…