たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通院と睡眠とノイローゼ気味

風邪は長引いてまだスッキリしません。透明な鼻水がバシャバシャ出ます。よくはなってるんだけど、治りがわるい。通院でした。精神的には安定?しているので睡眠の相談。寝られる時間がどんどん遅くなってきて4時半〜6時過ぎとかに。ロドピンは量を減らして…

ゼリーの不味い薬

喉を痛めて耳鼻科に行った。4月の初めから耳の閉塞感と目眩があったのでそれも見てもらった。薬と検査で全部で4000円もした。目眩の検査は聴力検査と目をつぶって足踏みするのと目の動きを見てもらうやつ。もう治り気味だと思われたのだけど、検査結果に不安…

顎が痛い

顎がごきごきいいます。痛いです。頭も痛いです。耳も痛くなります。多分、顎関節症です。昔からですが病院にかかったことはありません。どこいったらいいのか。歯医者さん?へるぷみーあと、右目が腫れててかゆみがあります。一度治ったのに。見た目にはわ…

食欲不振

ジプレキサを抜いて?気持ち悪くなってからずっと食欲不振でした。ロドピンを飲んで食欲が出たと思って食べたらまた気持ち悪く…。なんか味も変だし。体が辛いです。ずっと横になっていたい。お腹が変な感じでそこから体全体がバランスが取れてない感じ。精神…

粉薬

通院でした。飲まないと寝らんないんだけど、ロドピンを飲むと午前中いっぱい、むしろお昼過ぎまで残ってしまうので、飲まない日があると伝えるとロドピンを半錠にすることに。飲んでたロドピンは多分1番小さいサイズのものなんですが、半錠にしたら粉に。し…