たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院、おなか痛い

病院に行きました産婦人科が予約取れないので早く行って、さらに精神科もかなり待って、眠かったです前回ブスコパンもらったのですがあんまり効かないという話をしていたら終わりました漢方もらったりっしくんしとうけど、ちょっとはよくなったかもだけどあ…

ロキソニンの効かない頭痛

昨日は通院日だったのですが、起きたら体が痛くて断念午後になるに従って体は楽になっていきましたが、腹痛と頭痛がバイトに行った時にやばいと思ってロキソニンを飲んだけど効かず…夜になってどんどん痛くずきずきはしないから偏頭痛ではないと思うけど、お…

通院

通院。お話しして発達障害が違うんじゃないかなぁというお話になりました。あったとしてもそんなにひどくない。まあ、なにかしら薬は効いているようですが。睡眠薬1錠しか飲んでないと言ったのに減らされなかったのでストックが溜まります。このまま体調が落…

可能性

無事就職が決まりましたが、専門職なのでお勉強を始めなければなりません。就活とか、口頭試験とかで、ああ落ち着いてるなと感じました。あたふたしない。学部で就活した時は、何でもかんでも気になりすぎて、パニックで。病院に行こうと思ったきっかけの試…