たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過眠

1時半に寝て1時に起きるが2日続いています。その前も、寝坊やら、寝すぎやらなんやら。いつから過眠なんだろう。いや、作業で4時に寝て起きるのが遅い…みたいなことはありましたが。 コンサータは抜いてます。特に変化はありません。 提出物、昨日全部出し終…

通院メモ

明日はちゃんと話すよ! 眠い、まじ眠い 寝起きが悪い 寝るのも遅い(3時から4時)だけれど15時まで寝ていたり、電話で起こされた記憶がなかったり、目覚ましなった記憶がなかったり リズムが壊れてる コンサータ2錠にしても変わらない ロヒプノールのジェネ…

やったことメモ

覚えてる範囲で 17日 木 観劇(遅刻) ファイル提出 18日 金 産婦人科 皮膚科 コスメ受け取り 歯医者 19日 土 卒制展を見に行く 彼氏の家に行く 20日 日 ひたすらファイル(半分寝てた) 21日 月 精神科 指輪受け取り お手紙書く 観劇 インターン通過のお知らせ…

卒制展を見に行った

はるばる、系列大学の卒制展を見に行きました が、レベル低い… 上手な方もいらっしゃるけれど 実作してないとか 実作してても私より下手じゃない ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱??とか 外注しただけじゃねえか、とか 実作してないのにボードも下手で (まず、貼るのにシ…

電車のせいで、、、、劇に遅れた

ファイル、ポートフォリオの配置換えだけなのに、色々気になってベッドに入ったのが3時、寝たのが4時 祖母の介護8時に起きたのに父が実家から来ない、25分に電話したら忘れてたと、まじギリギリだった 観劇、かなり早く出たのに、セブンのプリントに時間を予…

ねんむい 通院 キャリアカウンセリング とか

お風呂に2日間入らなかったら大きなニキビが2つ出来ました 洗顔シートで拭いてはいたのですよ 寝るのも遅いのですが、それにしても眠い、いつもギリギリまで寝ちゃう、観劇も病院も、何もなければ12時まで寝てる 夜もめがしょぼしょぼして眠い、朝も目覚ま…

体がだめ

7時半に起きて、寝ながらおばあさまとデイホームのお迎えを待って9時前 自助会行かずに作業するつもりが、昨日、3時過ぎまでやってたので眠くてベットに潜り込み、そのまま12時過ぎまで お風呂も入れない 12月の半ばから追い込まれてて、記憶がなく、感情も…

あーむり

なんか色々、ちゃんと早めに進めていたはずなのにぎりぎり やること書き出したら無理だって 祖母が帰ってきて、おばふうふが泊まる日は夜シャワーできないからってしてたら、お風呂入れなくなってきた 元々、鬱になって3年くらい2、3日に1度しか入れなくなっ…

過眠

差し迫っているのに、何も出来ていなくて、その中でブログを書く気になりません…。言葉が出てきません。脳が働いていません。記憶がどんどん抜け落ちます。 昨日は1時半に寝たのに、6時半に祖母の介護で起きてもふらふらで眠くて、ずーっと寝て、また1時まで…

過眠

3時半ごろ寝て12時50分ごろ起きました。 妹にモデルを頼んでいたのに、なんかいもすっぽかされて、今日もダメでブチギレ。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

ママの(懐ではなく)お財布事情

4時過ぎに寝たのに9時くらいにリフォーム会社からの電話で起きて起きて妹が来るの待ってたら来ないで出かけちゃって、そこからずっとヤマトさん待ってたのに来たのが3時前で(午前中指定なのに、謝りもしない)、11時過ぎに親が銀行に行こうって言うから12時に…

住宅展示場

深夜に妹がカメラ貸して→買いたいになり 話をして、明日見にいくというので買うなよ って言ってたら買ってきてた… しかもデザインで選んだっぽい どうせレンズ変えないんだから一眼じゃなくていいよって言ったけど 2015年型で撮影素子が1型で、最新のミラー…

自助会からの初売り

初売り、ネットセールでお金をたくさん使ったことが許せなくて、だらだらして、やることをやらないことにイライラして、鬱になって 頓服マックス飲んで、ボロボロ泣いて 加えて、昨日のzozoの件 謝られてないと思っているから、ちゃんと謝ってくださいって言…

ZOZOTOWNに新年早々やらかされる

新年早々イライラしています 書き起こしたくないのでTwitterからのコピペで ZOZO、エラーでクーポン適用されてない→Yahooのアカウントで入ってたからクーポン適用されてない。注文確定後のクーポン適用は無理→アプリで買ったんだからYahooで入ってるわけない…