たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通院 体調悪い

通院 リーゼ飲んでたら日中の眠気とだるさがやばくてやめた 寝る前にレキソタン飲むと割と中途覚醒しない みたいな話をしたらリーゼとレキソタンは同じグループの薬でリーゼの方がとても弱いのに、相変わらず薬が変に出ると言われた(知ってる) しかし、リー…

共通テスト

解いてみたら、やばかった 現代文高2の冬には完成していたのに、今回普通に解けたと思ったのが間違っていたり 文章の意味は正しく理解できていたと思うから、選択肢を吟味しなかったか(昔はそれであてていた) 印刷をケチられて読みにくかったことだけが、原…

通院

通院の日、朝から眠くて、お腹ハラハラしてて、就労移行で勉強したらすごく疲れてしまって、疲れてますって言ったけれど、元気っぽいって言われたから元気なんだと思う 睡眠とお通じと隣の家の話とか 10月から週3で安定してるならそろそろ週4でいいって言わ…

通院メモ

前回の通院で何言われたかが記録してない… リーゼで睡眠が深くなったけれど波がある。大晦日は10時半くらいで潰れてしまったけれど中途覚醒した。割と中途覚醒する。熟睡感がない。休みの日は早く起きてしまうけれど二度寝できればする。朝、いつもの時間に…

年末年始

記憶がない… 29日まで就労以降に行って 30日は寝てて 31日はアフタヌーンティーに行って (クーポン使えなかった) 年越しそばを買ったらざるそばだった としわすれにっぽんのうたからの紅白 セール待機で起きてるつもりが10時半くらいに限界が来て寝た 目覚ま…