たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調と心理検査の詳細(仮)

土日と小さいながら予定がありまして月曜日通院だったのですが父が尿路結石疑いでずっと痛い痛い言ってたのが土曜の夜に立てなくなり救急車で運ばれ尿路結石じゃないよってことになり日曜日に整形外科に行きヘルニアじゃね?ってなり日曜の夜も寝ようとして…

発達検査

ぼっこぼっこでした。また書きます。色々考えて寝られない。父がヘルニアで死にそうになって結婚しないの?とか言い出した私がこんなんだからできないって返したらこんなんでも出来るでしょって出来ないよあっちにその気がないし金がないし今日は帰るってメ…

なんかハイ

13日はあの後、デッサンに行ってまあ、まともに描けてちょっと立ち直りましたぐだぐだ考えてたのもだんだん治りました眠くて眠くて仕方ないのは睡眠薬を抜いても眠いのでむしろ睡眠薬をきっちり飲んで寝れるだけ寝たら回復しました土日月のシルバーウィーク…

体調微妙

通院ストラテラ前回減らして、少しは眠れるようになったというか寝すぎる昼間も眠いロヒプノールのジェネリックを減らしてみますと自己解決しかし、2錠を1錠にしても眠い朝早く起きちゃう眠りは浅いけど、朝起きてぼーっとしてジム行って寝て1日が終わってし…

お仕事の話と友達の話

この夏は浴衣の販売のアルバイトをしていました。お客様の好みの浴衣を提案したり、一緒にコーディネートを考えたりしてとても楽しかったです。塾講、教師もサービス業ですがありがとうって言ってもらえること少ないです。それでも人のためになる仕事だから…

短い

ストラテラ飲んで2ヶ月なんも変わらない疲れにくくなったのかもしれないけど高いのに部屋は片付けられないカッとなっちゃうのは関係が末期だから?薬のせい?やることできなくてほんとヤダにほんブログ村

ブログの趣旨とは違うお着物の話と結局片付けられない話

着付け教室初回行ってきました浴衣は一応着られたけど?着物は難しい半衿付いてるタイプの襦袢だと思ったら付いてなかった初めて開けたのでしつけ糸も取れてない襟芯入れてないのもあると思うけど上手く襟が出ない浴衣の時からそうだけど衣紋が抜けない浴衣…

ウェイス検査 ネタバレ無しです

思ったより大変じゃなかった2時間くらい目安のところを1時間20分で終わったちゃんと真面目に取り組んだけど、生来の雑さがやる前に、すごく簡単なのから難しいのまで入ってますから出来なかったって落ち込まないでくださいねと言われるけど、全体的に出来た…