たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休職

夜中にパニック?になって明日仕事行くの無理だODするかパパに相談するかとぐるぐる考えなんでわたしはこんなにできないのと自己嫌悪に苦しみ鬱が悪化して今週いっぱい仕事を休みますとラインしたらえ?無理です。どうしたらいいか自分で考えてくださいとか…

限界

朝は元気だったんですしかしバイトに行くともやもや調整がついたので早退けど帰ってきてもやることもなく頭がおかしくなりそう。レキソタン2錠。ご飯を食べる気にならず菓子パンとお菓子だけ。お風呂に入って、彼氏の仕事が終わるのを待つり終わらない。イラ…

働けない

あさ起きてバイトへ腹痛がする結構ひどい下剤のせいかなパキシルのせいかないずれにしろ自業自得じゃないか結局早引きさせてもらって眼科へ眼科に行く途中にお腹痛くて痛くて辛かった。眼科でトイレで唸ってもそんなに出ない。けどだいぶ楽になる。目をちょ…

ODの記録

今日はなにもやることがない6時に起きてしまう8時に起きてしまうぶどう食べる自傷の代わりに前の晩に下剤を飲んでたけどそんな聞かず、追加で飲む。11時頃まで寝るiPhoneのエクスプレス交換が来る体調がなんかわるいゾクゾクしてきてまいなすしこうで布団に…

やっぱりだめ

ゆるせない朝か夜か忘れたけどサインバルタ4錠ヒルナミンも入れる寝る気にならないだけで寝ようと思えば寝られる。日中も眠い。今日も彼氏が意味わからないもう別れたい自傷がしたくて体に合わない下剤を飲むヒルナミンひとつじゃ聞かなくて二つ。なくなって…

ああああ体調が悪い

あさレキソタン4錠飲んでバイトは元気だったんです。いつもより絶好調。しかし帰宅と共に吐き気が。また時計が壊れたのでパルコに行き帰ったらもう体が動かない。暑いのに寒い。こたつで震える。食欲がなくてぶどうだけ食べる。お腹の芯がぶれてる感じ。今日…

誰が犯人か

浪費が止まらないんですが、買ったあとでより安いの見ると本気で後悔します。7000円と6000円損した。ゾゾとアマゾンだから出処は確かなのです。パチモン安いわけじゃないり片方はネットで検索したときは出なかったのにアプリでやったら出た。タイムセールだ…

通院 リスパダールがなくなった

先生に伝えたこと体重が徐々に増えてる。何か食べたい!という感情が強い。そんなに食べてない。夜中に何かあると食べてしまう。便通が前より悪い。口が渇く。喉風邪治ったあたりから。1日3リットルくらい飲んでる日もある気がする。4回寝坊した。2回はアラ…

ストレスチェックは任意らしい

ストレスチェック、よく見たら任意だったので、同期の先生とめんどくさいしいいですよねーって言ってやめました。健康診断腹回りがやばいです。ツムラの62番効くようで効かない。まだ1週間だけどさ。半夏なんとかは効いてるみたいで今月生理楽でしたー。とに…

職場の健康診断をどうするか 通院

先生に話したこと過食夜中に何かを食べたり、どんなに食べてもお腹いっぱいにならない。1日で5キロ太った。産婦人科でも痩せるように言われている。そんなに食べてないつもりなのに体重が減らない。びーえむあい33とか。最初の薬、飲んでた時から80キロ。去…

鬱と欲

鬱になって良かったことの1つは性欲がなくなったことです。思春期の頃とか脳内ピンク色すぎたし、授業受けながらエロいこと考えてた初体験も高1とかだった。彼氏の家に行けば玄関でチューみたいな。もうレスで年一回あればいいです。身体接触は好きなの。む…