たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

耳痛い

昨日は10時半くらいに起きたら気持ち悪くて、うーうーってしてて(つまり何もしていない)

生協の荷物を片付けて

ひなあられとパンを食べて

うーうーしてて

4時くらいになってやっと部屋の片付けをしたら
ひどく疲れれてしまい?
耳が痛い顔が痛い肩が違和感
必死に顔をマッサージ

耳は耳掃除をしたからでしょうか
けど、すごい溜まってたんだもん
しなきゃしないで痛い

耳痛いってお医者さん行っても
液体の薬出されて
むしろ悪化する気がするし
めまいや風邪ではないので内服薬では効かないだろうし

眠くって
けど22時に焼き芋をつまんでしまったので
アレルギーの薬を12時に飲まなくてはならず
必死に起きる

12時に寝て
7時に起きました

まだ眠れる


ヒルナミンで寝ると夢を見ます
起きたらすぐ忘れる夢だけど
今日は悪夢入ってた


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村