たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 飲んでるお薬

眠れない
寝られるけど早く起きちゃってしばらく眠れない
2時間睡眠の日は夜体の力が抜けてめっちゃ鬱になった

火曜日心臓が痛かった

水曜日、本の内容と下剤でメンタルもフィジカルも死にそうだった
下剤抜いたら食べられるようになってきた

就労支援センターに行ってもう仕事がなくて、面接一件入れたけど憂鬱

頭のネジが飛んでるみたいにおかしい
辛い


的なことを話しました
もっと詳しい通院メモ作ってたけど
それを読み上げてもなぁって

下剤は減らす?って言われてもう飲みたくないと答え
他にも刺激性のたくさんあるけどって言われたけど、前にもらった液体のやつがいいですって言ってそれを貰った

眠れないのはヒルナミンが多分眠れるから欲しい、けど、去年(2016年)なんでやめたのか覚えてないって話した
少ない量で貰った

それで次いつする?って話になり
辛いってかなり訴えたつもりだったけど薬いじってもらえないのかとショックを受けてしまい

会計待つ間とか、薬待つ間とかポロポロ泣いてた

産婦人科ホルモン剤のせいじゃない?って話をしてなかったと思って戻って話そうとしたら先生もう診察終わってて電話で話して調べとくからって言われた
産婦人科の先生にも聞いてみてって言われて予約を取ろうとしたけど最短で自分の予約入れてる日だった
来週、当日受付でやるしかないみたい

朝、多分6時くらいに寝られたけどパパに菓子パン置いたって電話で起こされて、食べた後寝たら、7時半に弟が足怪我して学校行けるか分からないから見に行ってって電話が来て…
1時間くらい実家に帰って
帰って寒いからコタツに潜り込んで1時間くらい寝たら寝坊してリップだけ塗って寝癖とニキビ跡のまま出かけた今日

バライティーショップでニキビ跡だけでも隠そうとしたら販売のお姉さんに今日ライブなんですか?って聞かれて…
大きないちご柄のワンピースが悪かったのか

本屋行ってうつ病の人にかけちゃいけない言葉の本読んでなるほどなぁって思って

修論書いてるときに奇跡的に刊行されてめちゃくちゃ助けられた本を見つけて持ってるから、部分しか読めてないの全部読めたらいいなって思った

デッサンの時間過ぎてて

デッサン行ったけどバラがかけない…
なんかあーーーって頭抱え込んでうなだれて

帰りに化粧品を買ってしまいあーーーーって

駅からの帰り道にまた泣いて

ホルモン剤の鬱だったらホルモン剤抜くしかない
血栓引っかかってるからピルは飲めない
何も飲まないとフィジカルもメンタルも月の3分の2はぼろぼろ
死ぬしかないとか考えて

帰ってきて寝たいからヒルナミン飲んでも全然眠くならなくてこれを書いてます



今飲んでる薬

ストラテラ40mg
ジエノゲスト1mg


ストラテラ40mg
ジエノゲスト1mg
ルーラン4mg×2
ロヒプノールジェネリック1mg×2
パキシル12.5mg
リスパダール1mg
ヒルナミン5mg
チャルドール内用液

頓服
リスパダール
レキソタンジェネリック(夜のお薬だけど頓服扱い)

夜は夕食後のも寝る前にまとめて飲んでる
リスパダールがないと頭の中がうるさくなる
リスパダール発達障害に効くのを知って発達障害を疑った
パキシルは鬱のときに出してもらったら調子がよくなった
削るならルーランかなって言われてるけど自律神経に効くらしい?(ネットで調べても出てこない)から飲んでる
ストラテラは効果わからない
ロヒプノールはなくても眠れるんだけど1週間後ぐらいに不眠になるので飲む
頓服は効かない、他にいいのないですか?って聞いてもうーんって言われる

このまま鬱々してたりヒルナミンでも寝られなかったら木曜日も病院行きます

苦しい…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村