たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

真っ青 追記

電話相談にかけようとして保険証出そうとしたら、カードが4枚あるはずなのに2枚ない…!

え?どこで落とした?って鞄を探して部屋のごちゃごちゃを探して
昨日行ったのは歯医者とコンビニとお祖母様の施設だけでだけで…
施設では財布出してなくて
歯医者ではあったから
コンビニに電話したら…ありました

えー、多分レジでカード出したときに落としたんでしょう
なんで気付かないんだ…
馬鹿か


病院は、近くのバライティショップに限定品買いに行きたいだけだということで、取り置きを頼んで行かないことに。

新宿回って洋服と先行販売の化粧品買おうかと思ってたけど今日はいいと。
体調いいとお金使うのも抑制できる。???。
買おうって思ってる時点でダメなのかもしれないですが。買おうと思ってる服が高い。2着似てる。けど欲しい。もう1着はこの前、たくさん在庫あったのに在庫ないとか出たので。


就労支援センターのお兄さんに電話

体調悪いなら見送ってもいいかなぁ、家族は行けば?って言ってるって言ったら(本当は特に話してないんだけど)話聞くだけでも行くのはいいかと思う的な。


電話相談
体調悪いときに破壊行動に出ないでどうしたらいいか、→不調を自覚してるなら自分からリラックスしたり休養をとる。
面接が嫌だ、働くの怖い→体調立て直してから行った方がいいんじゃないか。

リラックスとか出来ないんだよねーっていう。寝てもそんなに…、逃げにはなるけど。頓服も効かないんですって言ったらそれは困りますねぇって。
面接も嫌なのは体調立て直す以前にもっと根本的なところから…。

来週先生にも聞いてみよう…。


時間になったらコンビニ行って、郵便局行って、耳鼻科行きます。



心臓痛く、息苦しくなってきた…



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村