たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寝られた

昨日は普通に寝られました。
けど、起きたのが10時半とかだからもうちょい寝てもよかった。

寝る前、体が限界なのか、なんなのか、劇鬱になって動けなくなってしんどかった。

退職間際でも普通に食べてた私ですが
メンタルから痩せたことが2回だけあります。

1つは中2のとき、不登校で、内地に帰るかどうかで、後普通にお菓子とか売ってる店がなかったので食べ物がなかった

もう一度は、高2の夏、彼氏への当てつけで、怒られて、別れそうになって、ボーダーで依存しまくってた私はすごい痩せました。人生で唯一、美容体重だった。

あと、痩せるまではいかなかったけど(測ってなかっただけ?)高校入学当時ご飯食べられなくなったわ。


どんなに痩せたいと思っても、拒食にはならない私です。
身近にいるからなるの怖いしね…。

太る前まではBMI22の健康体だったんだけどなぁ…
痩せたいなぁ
痩せるはずの薬で太ったんですよね
レクサプロー(最近薬の名前が本当に出てこない)
まあ本当にそれだけかは分からないけど


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村