たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚できるストレス

30歳でアルバイト お金がない 太っている、好きな服が着られない 痩せられない 容姿が客観的に見て悪いのだと思う 毛深い、それを彼氏になんとかしろと言われる 欲しいものが買えない、物欲に取り憑かれてしまう 漫画も読めないくらい本が読めない、大2まで…

駄目人間日記(通院メモ)

火曜は前記事の通り死んでました 喉の違和感はだんだん下に来て、胸が苦しい、お腹が痛いになっています 水曜日 2時50分くらいに寝て、7時22分に起きる ベルムソラは抜いたら元どおり 家を8時45分に出て新宿へ。キラキラ屋さんの追納 9時半に着いて11時…

ベルソムラ

予告通りじゃない 通院で、ロヒプノール耐性できてて効かないから欲しいって言ってもらったのですよ ロヒプノールより強い薬はないよーって言われたけれど(出せないけれど強い薬があるの知ってる。バルビーツ系?) 12時ごろに飲んで1時57分に寝たら 夢か現か…

通院メモとカウンセリング

随分と睡眠記録をつけてない 575 喉が詰まってる リスパダール頓服もらう 17日 月曜日 1時過ぎ?に寝て7時20分くらい起床(モデルハウスに泊まった)病院に寝ながら行って、ゆっくりしてて調子良かったです。って言って、けれど金曜日の授業は落ちてしまった…

記録

死にたみがたまって(ストレスでお金使いすぎ、父親に結婚のこと言ったら鼻で笑われた、彼氏が優しくない)授業後半死んで、けれどもう水分がないので手ですくった水でレキソタンのんだら苦かったです

あー無理

木曜日 2時50分に起きて、5時半とかに起きちゃって、7時半くらいに起きて、二度寝して12時まで寝てさらに昼寝して 金曜日 2時半に寝て、4時に朝早く起きてしまってうまく寝られなくて、けれど9時くらいに二度寝して11時くらいに起きて歯医者行って ゆーっく…

薬の本とスマートドラッグ

星野源のオールナイトニッポンラスト20分くらいでで落ちて(2時40分)、5時にラジコを消して、8時前に起きて、9時前に二度寝して10時過ぎに起きました 2時半くらいから1時間ちょい昼寝しました 気になる向精神薬 (Essence for Resident) 作者: 天沢ヒロ 出版社…

私にナイフを持たせるな

指ざっくりいきました。痛みはないけれど(鈍感過ぎ?)、血が止まらなくて… 大きなささくれのようになってるのですが、皮を切り離してはだめなのですかね?くっつかないよ たくさん寝ました 1時50分に寝て9時過ぎに一度起こされたものの諦めて、1時半近くまで…

通院×2

寝る気にならなくて、夜マザコンにイライラしちゃってリスパダール液2袋飲んで3時半にベッドに入って、寝られなくて、8時10分に起きました だらだらして9時半過ぎに家を出ました なんだかんだ寝てないので辛い眠い 精神科は手帳のことは先生覚えていないから…

通院メモ

日曜日 4時半に寝て6時15分に起きてしまい、嘘でしょってなってそのあと、15分から20分で起きてしまい、それでも細切れに9時ごろまで寝て?グラノーラ食べてまた寝て起きてを繰り返して2時過ぎまでうとうと 手帳もらた 副鼻腔炎辛かった キャリアカウンセリ…

ハローワークとか観劇

木曜日はあの後8時ごろに寝て10時過ぎに起きました。11時ごろに家を出て、2時からハローワーク。 金曜日は2時に寝て11時20分ごろに起きて12時半くらいにまた寝て1時半くらいまで寝ていました。 土曜日は4時ごろに寝て(3時半から30分くらい寝付けなかった)7時…

通院とかキャリアカウンセリングとか

月曜日 帰ってきて13時半で1時間ちょい寝て、手帳を取りに行き、眼科へ。帰ってきて6時で10時近くまで寝る 火曜日 1時40分に寝て11時の目覚ましまで記憶がない(だけで動いたかもしれない)死ぬほどだるい。副鼻腔炎できつい。観劇の後、キャリアカウンセリン…

睡眠が狂ってる

金曜日 2時50分くらいに寝て、何度か起きて12時50分ごろ起きたらしい 土曜日 3時前に寝て、4時半に起きたけれど結局、8時くらいまで寝た 日曜日 1時半くらいから音楽かけたままうとうとして、それが5時半まで続き、そこから本気で寝ては起きてを夜の8時前ま…