たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ぱぱうつ

都立高校の入試だったんですが
疲れたーって帰って来て
ご飯食べて寝て
採点日も疲れたーって帰って来て
昨日は7時に寝たのに1時間しか寝られなかった

受け持ちの生徒もあと3日しかこないし…とか(子どもとどっちが大切なん?)
色々考えて涙が出て来た
鬱の時みたいだといい
ヘルニア断薬したから腰が痛いし胸肉離れしたと
ご飯を食べて早々に帰って寝る!
と帰って
私が帰ったらカーリング女子見てました

おい!

寝てなくてハイなのかもだけど

今から初診の予約だけとっとけば、ちょうど良い時期なんじゃない?(もしうつになったら)

前行ってたメンクリじゃなくて、私の病院ね

パパが学年主任なんて可哀想…
入試も大きく変わる学年で大丈夫かなぁと、思います



ママは旅行が好きなのですが、大人になってからお友達がいないので、家族が付き合わないといかれなくて、ずーっと旅行に行ってないのが不満らしいです(一年半くらいね)
沖縄行きたいって言われたけど春の沖縄でドライバーいなくちゃ何にもならん(パパは仕事でいかないから)
台湾いこうよ!って言っておきました
八丈島に行きたいらしいです
台湾家族で行くと私が疲れちゃうかなぁ

あー、初めて台湾行った日が228挟んでて警察に囲まれたなぁ

妹のことも2人ともすごいストレスらしいです
弟も試験前なのに勉強しないし
みんな上手くいってないって言われた(みんな)

パパはママに仕事をやめてほしいとか言ってるけど、辞めたところで家事分担は変わらない。ママは家事をしない。私と同じで家事はできないタイプ。私は稼いでもらわなきゃ困る。(なんて言うんだっけ?寄生?パラサイト?)


それで、ストラテラのおかげで今日も4時半起きですが多分寝られる。
昨日8時おきで二度寝して適当に化粧してデッサン2コマ初めてやってすごい疲れた。花描けないし、根本的に歪みがわからない人だと指摘されるし。昔、ベルばら見てバラ書く練習したんですけど描けないんですよ。実物見ても描けない。
午前中の講評の時に下向いて目を閉じてたら、あとで眠いの?って言われました。疲れてただけ。
ヒルナミン倍量でも眠くないつもりだったけど精彩に欠くのかな。疲れたし。

先生2人いて、男の先生優しくていい先生だけど男らしくて怖いです。女子大育ちだから。男子校出身なのに。(女子一期生)

私のデッサンって本当に大味で、中学生の頃は自分でガサツだなぁって感じて嫌でした。形の歪みがわからない人だから高校で美大は諦めたけど、27になってまた自分のガサツさと向き合うとは。
どんどん下手になってる気がするんだけど、目が肥えてるんだよね?って思ってます。

本屋で時間潰しててうつ病の人に行ってはいけないことの本をちゃんと読みました。お金のこととか仕事とかサラリーマン対象なのね。普通に作ってくんないかなぁ。

それでまた浪費浪費浪費。
親に頭下げなきゃ。



頓服効かないの困るな…
ヒルナミン頓服にする人もいるって
究極の寝逃げ
合法ODだなぁと
一応お守りで貰っておこうかな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村