たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイパックス効いたー、と薬に依存してる?話

薬をもらいに病院に行ってきました過剰服薬はしないと約束させられた約束は破るものなんだけどなぁ抗鬱剤の過剰服薬はやばいらしいです気持ち悪かったのですが、ずっと多分気持ちの問題、気がまぎれると楽になるからワイパックス飲んだらかなり良くなった気…

また

バイトで大きなミスが続き、ミスにも社員の人の対応にもダメージを受け就活もうまくいかず落ち込むというより涙が出てきてしまうそれで、また薬を飲んで一番影響のなさそうな効いてるのかわからないトリアゾラムを残りの分全部飲んで夜発見されて、病院に連…

うつ病チェック

うつ病チェックってネットに転がっていますよね。今全然鬱じゃねーしって思ってやっても結構高レベルな鬱いや、設問が悪いんだよ!こんなの誰でも鬱になるよ!と彼氏にやってもらったら健全レベル10えええいくら死にたい、死にたいって言っても通じないわけ…

寝て起きたら

頓服を多めに飲んで寝て起きたら、息するだけで苦しい!みたいなのは治ってました寝れば大抵のことは解決する?変な夢見て、中途覚醒したけど昨日のは病的だったなぁと思います不採用通知が一気に来たので悲しいですにほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)

追い詰められている

就活でいろいろなとこに行くと本当に疲れます。火曜日通院、水曜日就活、木曜日学校、土曜日就活とかだと全然寝られないし。体が重くて動かない!ってなりました。3日くらい連続で12時間越えの睡眠をしてなんとか回復。就活がうまくいかなくて、追い詰められ…