たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

合唱コン

寝られなくて、そのまま弟の合唱コンに

ちょっと男子ちゃんと練習してよー

という感じでした


1年はイマイチなのに2年はそれなりにうまかった


弟のクラスが一番下手だと思ったら
学年銅賞だった

基準がわからない…


最後まで眠気と戦うこともなく見てました


ぶらぶらしてから帰ってきて
アマゾンの受け取りがあるため眠れず
受け取ったあと小一時間眠りましたが
落ちたって感じで寝た感じがしない


明日、第二だから病院やってるし
デッサンでどうせ行くから
今日、早朝覚醒だったら行こうかなぁと思うけど
土曜日は要予約なんですよね…
死にますって言えば見てくれるだろうけど

最近薬の名前が出てこないけど
私が唯一、最初に飲んだとき朝残りすぎて、
これだけは生活に支障をきたす
ってなって、砕いて飲んでたあの薬が欲しい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村