たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか元気かもしれない(眠れない夜に)

車に乗って通院しかしてなくて、昼寝したのに疲れていたのか夜すぐ寝て、遅起きして、昼寝もして バイト2コマ なのに夜寝られて、まただらだら昼まで寝て バイト3コマ分いたけれど2コマ バイトに行く前、自転車に乗っているあたりから胃酸上がってきてるって…

パパの手術と通院で検査に引っかかった

7時半に出るということで、6時に起きてそのまま病院に行きました 盲腸の手術だったのですけれど、切り取った幹部を見たら、大きくなって炎症して色が変わっていました みんな炎症すると大きくなって変な色になるんだね… 精神科は眠れなかったり過眠だけれど…

ホルモンに翻弄されて

水曜日、早朝覚醒したけれど、6時くらいに寝て、12時くらいまで寝ていました 木曜日も、中途覚醒はしたけれど起きないで、早朝覚醒はせず、8時くらいに薬を飲み、そこから昼まで寝ていました 金曜日も中途覚醒はしたけれどすぐ寝ついて、6時に薬を飲み、何度…

お花に興味があるけれど緑が嫌い

就労支援センターはそういえば、私のペースで話させてくれる感じではなく、聞かれたことに答えるタイプだったのでメモは役に立ちませんでした いきなりよく働いてるねと、時給的に問題がないなら(都立の講師と比べて)今のところでしばらくやるのでいいと思う…

筋肉痛と就労支援センターのためのメモ

土曜日は彼氏と会ってスタバのイチゴを飲んで(今年も美味しい)家に来て鏡を設置してもらって(結構大変)自粛明けで串カツ田中に行って美味しかったです。あくびちゃんやっててずっと見てた。そのあとコナン。帰ってきてもうだめしょうもうって感じで寝て 日曜…

睡眠が不十分

水木金と長時間勤務で、働いているときは虚無って感じなのだけれど(それなりに楽しい)、帰ってくると疲れたーとなって動けなくなる それで10時半に寝たのに12時半に起きて、また寝て3時半に起きて、そのまま起きてる(6時) ロングスリーパーなのにちゃんと眠…

ストレスの夢占い

大学1年生の弟に私のノートパソコン(院を卒業するときに買った。現在はほぼ使ってない。去年までは使ってた)を貸してるのだけれど、くしゃみの音が。手をやってくれないかな… なんか、Googleクラスルーム?で課題ができなくて困ってるんです。アクセス権がな…

通院メモ

病院に行った日、早起きして病院行ってくたびれたなーって感じで、帰りに買い物に寄るのも辛くて帰ってきてばたんきゅーで バイト行っても、頭の中が過活動でかーっとなってやばい感じで ずーっと調べ物して寝られなくて 寝ても何度も起きて 火曜日休みだけ…