たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ヒルナミンが効かない

2時に寝て4時に起きた

病院はしょうがないんだよねぇって感じでした
紙、パソコンで夜中に朦朧として打って、手書きの汚い字で付け足してあんまり読んでもらえなかった

私は2月のあの産婦人科の薬が悪かったと思ってるけど、先生はストラテラを減らしたからかもって120に

OD自傷自殺破壊行為出来ない時、どうすればいいか?明確な答えは得られなかった

ただ、増田さんは突飛な行動は減ったよって言われた。
私は突飛な行動してたかな?????

そうやって穏やかに少しずつ、みたいに話された

生きる意味が死ねないからって言うのは哲学的な話になっちゃうよねぇって

哲学を学んで一番分かったことは分からないことは考えないこと
だけどら考えちゃうことにはかならず答えを見つけられるはずだと私は思う
とは言わなかったけど

原著で読んでないし、拾い読みだから正しく理解してないけど死は平等じゃないと私は思う
誰もが経験するけど、みんな違う


泣きはしないけど、救われないな、重い体を引きずっていくまでもない通院だったなって感じでした



彼氏に返信した
もう別れようって
分かってくれない
無視するしか手はないらしい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村