たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通院 2週分

忙しいのと、通院があっさりしすぎてて書くの忘れてた。先週の木曜日仕事は行けてる。疲れないけど、いつも最初は平気だから…。行けなくなるのが怖いんでしょ?ってその通りですね。ストラテラ増量。1日100mmに。ルーランは寝る前だけ2錠に。今週の月曜日。…

ダメだった一日中

泣いて許しを乞うまで許さないって言ってましたがとりあえずシルバーウィークの遠征に付き合うなら許してあげるということに弟が結婚するんです悔しいけど、私はどう考えても無理頼れない、経済的にも、精神的にも一緒に暮らすビジョンが持てない私はあなた…

別れる

三連休だらだらしたいから会わなくていいよねって会おうって連休前から言ってもそれ結婚前からそんな人と、まともに共同生活できるはずない付き合いで毎日午前様ばっかじゃないのいつになったら結婚してくれるの?って聞いたらお前の病気が治ったら何にも分…

そういえば、

ストラテラで食欲無くなって痩せる予定だったのに全然痩せないそもそも、どの薬でも食欲無くなる副作用なったことない食欲増進は分からないけど、多分ないジプレキサ?も太らなかった1回目のOD入院の前はなんか深夜に異常に食べてた気がするけどなんでだろう…

通院とバイト

通院薬多くなっても変にならなかったってのと、仕事してて、今の所体調いいけどいつ悪くなるか不安って話。薬はまた増えました。ストラテラ。1日40から70へ。治療域は80から120だからもうちょい。障害者雇用で一度働いたら、職務経歴書になにしてたかを書か…

疲れが自覚できない

立ち仕事辛い下駄、板の上にずっと立ってるってことだから足の裏が悲鳴をあげる帰ってきても歩けない接客すると足の方で鳥肌が立つ声が小さいと言われる女子力が足りない足が痛くて、指がずっと痺れてるんだけどこれ大丈夫かな教育実習のハイで早朝出勤、立…

お腹の調子が悪い

仕事、初日だし、出来ることないから立ってるだけだし、初めての長時間勤務だけど、まだよゆーと思ってたら下剤を飲んでないのにお腹が痛くて吐き気がする全然食べてないのに体重がすごく増えてる体が拒否してる…?やめて…そんな明日は通院ですあー、あと、…