たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいと周りに言う

辛いことは家族には言ってきませんでした。だから精神科に行ってたって言うのもすごく驚かれた。辛いのを言うのはいつも彼氏。けど、先週の火曜日、死にそうになって死にたいと何十回も送ってでも寝ちゃって朝になったらスルーそれで、もう頼れないわあって…

ハイドロキノン ネットも間違う

ユーチューバーさんがhakuを絶賛されててその時、内部にあるシミが一度濃くなってから排出される効果があるとおっしゃってたんですね。私haku使ってるけど、サボり気味だけど、、、知らなかったなーと。ハイドロキノン今使ってるけど、これも同じなのかな?…

生きる意味がわからない

またたくさんお金を使ってしまいました絵の本とかまだどうするかわからないのに明日は体験入学です気分が落ち込んでる泣き出してしまうかもしれない教師が天職だと思ってました人に教えたり、面倒見るの好きだし国語が好きだしそれに8年間学び続けてきたし、…

診察メモと体調悪い

診察メモ買い物してしまう買わなきゃという強迫観念で土曜日のよるかなり苦しかったバイト落ちた就労意欲がないそもそもなんで去年はダメだったのかデザイン系を目指して本当にいいのか痩せない朝早く起きてしまうけど、また寝て昼まで寝てしまう、昼寝もす…

強迫観念 手帳

手帳通ったらしいです。一安心。まあ三級でしょう。頭の中があれ買わなきゃ、これ買わなきゃでいっぱいで辛いです。私はニートなのに。苦しい。にほんブログ村

バイト落ちたんだけど 診察

面接行ってきましたバイトなのに志望動機とかやりたいこととか聞かれてやだなーってそんなに緊張しなかったけどそれで落ちました落ちたら1週間後以降に郵送って言ってたのに2日で来た健康状態ってところがあって通院中に丸してなにで?って聞かれたから何っ…

下剤

下剤が今朝はあまり効かなかったのに副作用は…。気持ち悪い。お腹ゴロゴロする。ふらふら。もう自傷的な気分ですね。今夜も飲むでしょう。しかも、気持ち悪いのに食べるっていう。なぜってそこに食べ物があるから。あと、もっと気持ち悪くなるように。下剤od…

面接 診察

日曜日まではめちゃくちゃ元気だったんです。自立してる弟が来て食事に行った時はちょっと疲れたなって思ったけど、土曜日に銀座シックスとかに遊びに行った時は元気。お金を使うと元気。けど、月曜日に体が重いかな?ってなってそれでもジムへ。久しぶりに…

新しい自分になる 診察

昔の自分に戻りたいんですって言ったら、新しい自分になってくしかないよね的なことを言われました。戻りたいんだよー。診察メモ元気であると実感できる。けど、鬱の治りかけに自殺してしまいたくなるという感情になるのがわかる。朝ごはんを食べるようにな…