たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

喧嘩

毎週日曜日の夜に会う約束なんですけど
前日になって会えないって言ってきた

理由は勉強しなきゃならないから


前の日も、一昨日も早帰りして寝てたのに?
二週連続で旅行に行って遊んでたのに?
この前の日曜日一日中テレビ見て寝てたのに?
ふだんからだらだらしてるのに?
別に予備校のテストなのに?


そもそも会えるのが日曜日の夜だけってなめてるよなって話になり

呼吸が苦しくなってきたって言ったら
人のせいにするなとのたまい

相変わらず理解がないねと

前、泣きながらメールしてるのになんで伝わらないのって言ったらメールじゃわかんないだろうっていうのに電話してくれない
自分のことは自分で説明しろっていうのに本貸しても読まないし、病院にもついてこない

メール無視してます

もう知らない

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村