たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の展望

働きたくないというか、これ以上働けない…って親に言えないでいます鬱がひどいので一年勉強しながらおやすみして、そうしたら仕事も普通にできるかなぁって。とにかく働いてて辛い。新しい環境に行くなんて無理。お医者さんはどう言うだろう…。かつて、正規…

クビ

来年度の仕事がなくなりました…死んでるにほんブログ村

忘年会で死んだ

忘年会に行ったら席がまさかのランダムでコミュ力が枯渇してガタガタいいました物理的に他人から言われる全ての発言を後ろ向きに捉えてなんでこんなこと言うんだろうって思うなんかいらないことを喋ったし帰り方もよく分からなかった死ねる帰ってからもガタ…

不安感

不安です不安です不安ですちゃんと準備したかなぁってもう一度確認してくればよかった明日休みなのに試験なのでミスがあっては…行けばいいんだけど、明日は大阪行くチケット取っちゃったんだよ前学期はこんなことにならなかったのに夜になると仕事がすごく憂…

パニック

そういえば、昨日書かなかったのですが、昨日パニックになってしまって困った朝から体調が優れないなぁって感じで頓服を飲んだのですが、収まらずわーっと仕事が来たり、思うようにならないようになると、体がこわばる感じがして血の気が引く。体が痛いし、…

奇妙な悪夢

先生がいなくて、別の先生に診てもらったというか、薬を倍にしてもらっただけなので、トリアゾラムを変えてもらわず、ニキビがひどいので眠剤なしで寝ました。そうしたら寝付けないし、中途覚醒をするし、奇妙な悪夢を見るし。トリアゾラムって3時間くらいし…

耳が痛いとバカになった気がする

だいぶよくなりましたが、耳がずっと痛かったのです耳鼻科に行って、鼻が詰まってるからだと言われ、お薬を飲んでもそんな改善せず耳が痛いと激痛じゃなくても、上半身がだるーい感じ頭がぼーっとしてバカになった気がします何もしたくない感じ病院に行った…