たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

早朝覚醒

昨日ははやくおきたけどにどねさんどねよんどねして
それでも1時くらいには起きちゃって眠くって

履歴書作って
部屋片付ける気に全くならなくて
証明写真のCD‐ROMを探すもなくて
旧学生証から作り

どんどん鬱になって
頭もやもやして
動きたくない寝たい眠いなのに眠れなくて

ご飯も食べたくなくて
(パイナップルケーキをいっぱい食べた)
歯もなんか相変わらず痛くて
だるくて
死にたくて

また、高校時代の同級生、友達?に
元カレの友達だから男友達だけど
実は2歳の子どもがいたことがわかって
彼氏に悔しいって言ってもわかってくれなくて

お前は自分本位だって話して
いつも否定ばっかりで助けてくれない
死にたいって言ってもこら
だるいっていっても、えー
悔しいって言ったら悔しくないだろ

話を聞くって言った直後から話聞かない

証明写真学生証からわざわざ抜いたのは
昔、彼氏にとってもらって
穏やかに笑ってるのが好きなんですよ
今は無理だねって
お前を前にして笑ったりできない

22時半にはねられた様子ですが
3時10分には起きちゃいました

また眠れそうなので
今日は通院です
眠りをなんとかしてほしい

ヒルナミン欲しい

けど、ブログの過去記事を見てると
寝付けないのに残るって状態になったらしい?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村