たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

前の先生

調子良かったはずなのに、スキンケアが面倒になり、気持ちが悪くなってます

前の先生(私の行ってる病院は親の福利厚生の総合病院なんだけど、精神科は大部分が近くの医大の先生で多分連携してて、先生は去年体調崩してまともに勤務できなくなって多分大学に戻された)の名前が異動先の病院のホームページから消えた…。
多分体調悪くて、異動した当初は週一の他科以来とかいうところで、その後、6月くらいから金曜日に外来待つようになってああ、お元気になられてるのかなって思ってたんだけど、今日見たら完全に名前がない…。

それで名前で検索したら、昔勤めていたバイトの病院の非常勤に週一で行ってるらしい。

どういうこと…?
大学に籍はあって入院対応とかだけしてるのかな??


コウノドリ綾野剛みたいな(顔はちょっと似てた気もするけど、多分違う。男の人の顔よく認識出来ないから分からない。彼氏が醜いことだけはわかる。)優しい先生で…

話をよく聞いてくれて
心配してくれて

(けど、心配させちゃうからODしちゃったとかは言えない。今の先生には言える。良し悪し)

カウンセリングの先生について行こうとは思わなかったの?って聞かれたけど、異動するから新しい先生になりますって言われちゃったし、最後本当休みがちで正直そこはきつかったのでついては行かなかったんですが…

よく分かんないんですが心配で気持ち悪くなってきちゃった?

今度診察の時に聞いてみようって言っても教えてもらえないだろうし、今の先生はその医大じゃないので(ただ精神科の中で別の先生たちは繋がりはあるから私が聞けば聞いてくれるかもしれないけど)…

これからもその医大の付属病院のホームページはチェックします(ネットストーキング)


耳鼻科行ってきました。
1番に並んでたのにお薬手帳忘れて帰ったら4番目だった。
アレルギー検査のため血を抜きました。久しぶりに針をガン見した。検査代高かった…。薬も高かった。

そして薬飲んだけど効いてない…。微妙な鼻水止まらない。

太って?2016年くらいから血管見つからなくて採血がうまく行かなくて特殊な注射器で取られることが多かったんですが、耳鼻科の先生は困りながらも普通の注射器で取ってた。
血管細いなって言われたけど、昔はそんなことなかったし、脂肪に埋れてるだけだと思ってたんですが…。血管って細くなるんですか?
けど、太ってから3年くらいは普通に採血できてたんだよなー。

この前、カネボウの肌水分センサー貰いに行った時に機械で測ってもらったら血行が0で(2台で測って2台とも)なんか血の巡りが悪いみたいなんですよね。関係ある?

ブログ書いてから耳鼻科まで星野源オールナイトニッポンを聞いて(星野源の曲はそんなに好きじゃないのに特典映像が欲しくて今回予約してしまった…)
帰ってきてからは元気だったのでアンナチュラルを見ました。なんか、強い感想を持ったんだけど忘れました。職業意識についてだった気がする。

その後、寝て…ああ疲れたなって

最近、疲れて昼寝するってことが出来なかったので元気になってるのか
それとも、普通はそんな簡単に疲れて寝ないのかは謎です。

寝る前、空腹感がやばくて
朝から、それなりに食べてるのに…
そして多分どんなに食べても満たされないタイプの空腹

寝て起きたら空腹感は無くなっていましたが


先生どうしたんだろ、心配…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村