たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーランとか 病院

日曜日は土曜夜にセロクエルを飲んだので2時くらいまでダラダラねている。それでも8時とか11時に一度起きてしまっている。体調は悪くないけど、セロクエルのせいか体が痛い。夜中にスイッチが入ってしまって3時半とかまで寝られない。寝起きが悪い。すごく眠…

診察2 遺伝子

もうかーすいのことは覚えてないんですがとりあえず前記事のことを言って、体調が悪いからそれ以上は話していないです。先生もあんまりキレがある感じじゃなかった。セロクエルがダメならなんだ?ということでエビリファイに。12m。むかし0.5錠とかで使って…

もうごちゃごちゃ

まいにちくるしい胸が痛いお腹が痛い鬱々微熱立ってお話しするのが辛い家ではずっと寝てる寧ろ休み時間もずっと寝てる人に優しくできない体調不良が極まってるのに主治医がいなくて、別の先生に診てもらったけど、薬は大きく変わらないから改善は見込めず、…

夢遊病の記録

とーってもローテンションで書きたいことはいろいろあるんだけど書けません。電話相談の話とか診察の話とか今度書きます本題朝、父親に言って忘れてたんですが、夜ベッドに寝たのに起きたら隣の和室で寝てたんですよね。暑い!って眼が覚めた。それを夜にな…