たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪かった日記

火曜日は9時ごろまで中途覚醒しないで寝て、起きて病院に行きましたが、話してもやっぱり薬いじるわけにも行かず、頓服だけもらいました。ぽろぽろないてしまった。前も2週間くらい悪かったときがあるでしょうって言われて、時間が解決するよって言われたけ…

大変

月曜日は2時に寝たのに6時に起きてしまって、電車寝過ごしながら病院へ 朝体調悪かったから車でって頼んだのに無理って 体調悪い体調悪いと唱えたけれどレキソタンの上の薬はコントミンとかになっちゃうっていうからやめた 帰ってきて荷物を受け取る予定が父…

通院メモ

土曜日 3時まで眠れなくて、目覚ましで起きられなくて?寝坊10時半起床。 無印と焼き鳥と動物園とぶらぶら 無印で買ったもの全部バックに入れていたのに、なに買ってきたんだってうざかった 疲れて1時間くらい寝た つまらなかった 夜になるとイライラしてき…

不調

木曜日は4時に起きて、二度寝して7時くらいに起きて、さらに二度寝して11時くらいまで寝て、1時くらいに家を出てファンクラブイベントに行きました。1部だけでいいのに2部当たってしまい、7時間立ちっぱなし。すごく疲れた感じがして頭がジーってなりました…

睡眠不足

火曜日は疲れているのかな?って感じで1時間くらい昼寝できて、それでも頭がぼーっとして授業を受けていたら、かちっとスイッチが入るようにそれがもやもや感に変わってしまい、辛かったです。 水曜日は12時過ぎに寝たのに4時半に起きてしまい、お風呂入って…

診察とマインドマップ

診察はなんか、体調微妙ですーって話したら、頭の中が疲れているんだねって珍しく同情されました コンサータ、よくもわるくも効いてるけれど、多分6月に使えなくなる(ほぼ確実に)から調節しなきゃねって言われました お腹の漢方もらった六君子湯 なんか、私…

通院メモ

火曜日 病院行こうかと思ったけれど11時まで寝てたので(薬で寝起きが悪かった) 学校のことをやる 漢方内科 なんか話通じなくて、むくみのせいで抑肝散途中でやめたことに むくみは白湯のせいなのだけど 女神さんが1日一度だけ出ました ホルモンとか火照り…

お薬効かない

金曜日、鬱とイライラで嫌になってしまって学校行けなかったです 準備までしたけれど無理だった 9日土曜日 予定がないからたくさん寝ようと思って、セロクエル12.5飲みました 9時くらいまで続けて眠れて、11時まで二度寝出来ました イライラが続いていて、ク…

コフレと占いと不穏

父親が顔を合わせるたびに買い物してないかって聞いてきて鬱です。一緒に住みたくない 火曜日の座学はなんとか行ったけれど、鬱々して保健室で1時間休んで、なんとか最後までいました。 帰ってきてからも落ち着かず鬱々鬱々していて、次の日病院行こうかと思…

目が滲みる薬

土日と出かけました 土曜日は買い物に 買い物しても気分が上がらない ミナとポーターのコラボを見に行ったのだが、2日目でほぼ完売。12月まで展示はあるのに???転売ヤー対策をしていないか、もともと作っている数が少ないから…、ブランドイメージ落ちまし…

ゆっくり

30水31木1金とゆっくりしています 先週、たくさん外出したからちょうどよいくらいだけれど暇 水曜日はたくさん寝られたけれど、木金は7時半くらいに起きてしまってそのまま 課題をやったり、学校に印刷のために早く行ったりしています 白湯でなのか、漢方な…