たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ

昨日は11時くらいまで起きてたし、6時に起きてそのまま眠れないで就労移行行った 勤めてたときに、受け持ちのクラスの生徒が授業後に去年の担当に泣いて分からないって聞きにくるって言われて責められたんだけれど、高一になって勉強が分からななくて泣くっ…

パニック?

ルーランでいい感じに落ち着いていて、外出もできているのですが、先週の水曜日は家で休んでいて、宝塚のBlu-ray見ながらお絵描きしてて、なんか、お絵描きとか遊んでて馬鹿馬鹿しいなと思いつつ、宝塚が重いやつで終わったあと気持ち悪くなって横になって …

通院メモ

ブログ見に行けていないので、元気になったらまたまとめてみにいきます。 体調が悪いけれど、記録も記憶もない… 通院した日、4日、5日、6日は夜になると酷い吐き気と鬱がきつかった気がする 5日の就労移行は遅れていった?寝起きが悪くて 体調悪かったけれど…

実家に行くときだけ、腕の傷を隠すためにカーディガンを羽織る 1番信用できない

通院

金曜日はだらだらしてて土曜日もだらだらしてて、日曜日は抵抗の末、コストコに行った 眠い眠い眠い 通院 1週目は水曜日に出かけたらそこから崩れて、土曜日まで鬱で、2週目は月曜日にヒルナミン50飲んだら水曜まで寝てて、木曜からは元気だった チョコラBB…