たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにダメだった。パキシル

先週の火曜から落ちてました。あ、むりだ、これむりだ、、ほんと無理、みたいな頭のなか逃れたくて睡眠薬を多く飲みましたが眠れず次の日も普通に起きたのですが、記憶がない思い出せば断片的にはあるけど、その日いっぱい記憶がないのです。自転車乗ったら…

体調と旅行

旅行から帰ってきても、神経がナーバスで、頭の中がぐるぐるしたり、フラッシュバック?のようになったり、夜道が怖かったりしましたが、それは徐々に落ち着きました。現実に帰ってきた感。前に行った時はなんともなかったのに。が、疲れが取れず毎日ずっと…

疲れた。

旅行、やっと帰れます。なんだかホームシックになってしまい、1日目から帰りたい帰りたい状態でした。疲れちゃったし、昔美味しかったものも、味覚が変わってしまっているのか、ぼんやりとした味しかしないし。初日から眠れないし、早く起きてしまうしを繰り…

ストレスのかかることをわざわざする

精神科でお腹の薬をもらっても治らなくて、お腹からくる息苦しさ?とかで辛かったので、月曜日、内科に行きました。お腹が全然動いていないと言われて、ガスコンというガスを出す薬をもらいました。飲んだ初日は効かなかったし、次の日からもガスが出るとい…