たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足が痛いのと不眠

学校に行って帰ってで1万歩もないのですが、足がボロボロです。起きてまず足が重ーいって感じる。筋肉が衰えてる。病院から帰って来た日は11時とかに寝れた気がしますが、2時とかに起きて4時くらいに寝て朝起きてってした気がします。次の日もそんな感じ。覚…

ピルがない

不要な薬は親と処分したのですが、何故かピルと飲んでたお腹の薬がないのです。部屋を親がいじった時にどこかにやった模様。病院に行ってもくれないだろうし、そもそも気づいたのが飲む日だったので今期は無しで。…で、元々いろいろすごく重くて精神的にも肉…

いろいろ通り越して

明日が本番だけど、もういいやー状態眠い今日は鬱じゃない日昨日、矯正起床で六時起きなのに4時まで寝れなくて、けど、2時まで寝て、ちょっと作業して、DVDみてバイト行ってしかし、体がしんどい太ももが痛い自転車ふらふらあと頻尿でべんぴ微熱はない!ああ…

希死観念

変換できないけど、そんな言葉あるのか。漫画家の山田花子さんの記事をこのタイミングで見てしまい、怖くなる。死にたい。全てが途切れてる今にぽーんって。久しぶりにはっきり希死観念。それでもバイトに行く。しんどい。過呼吸ぽくなってトイレに行く。耳…

いろいろ。

レキソタンでイライラは薬が弱すぎる反転反応?とか言われた。ワイパックスではならなかったんだけどな。レキソタンのが強いはずなのに。ググっても出ないので分からない。入院中、話は出来ても記憶がない状態がほとんどだったのだけど、ピザピザ言ってたの…

帰還。

一週間ほど入院していました。意識があったのは2日ぐらいなんですが。土曜の夜にオーバードーズし、日曜日の夕方ぶっ倒れているのを発見され救急搬送。胃洗浄とかされ?、胃に薬がくっついているとか、便に薬が出てるとかで。誤飲性肺炎になり。それも問題で…

オーバードーズ

バイトで二コマだけなのに死ぬほど疲れて、寝込んでしまい体が動かなく。そのあともだらだら。やることできない。やらなきゃ、やらなきゃ。彼氏と喧嘩して、売り言葉に買い言葉他のイライラも重なってもうどうでもよくなって5年ぶり?くらいにオーバードーズ…

内科

体調が悪いので(前日比は良くなってるけれど)精神科の予約を早めてもらい、そのためにお腹のことをはっきりさせるため内科にもう一度行ってきました。熱は下がった?と聞かれロキソニンは飲んでないけどなんとなく下がったというと、よかったねえと。お腹…

異常なイライラ

昨日の夜起きてからずっとイライラしている。何にも出来ない自分にイライラ。とにかく体がだるくて動かない。昨日も書いたけど泣きそう。久しぶりの学校。重い体を引きずっていく。駅までの道が辛い。座ってるのが、絶対無理じゃないけれどしんどい。空きコ…

憑き物でもついたような

ブログばっかり書くのは体調がわるいからでしょう。月曜日からだんだんだるくなります。横になっていないと辛い。体が重い。予約入れてたから美容院には行って、けどその後寝て、少し出かけて。けどずーっと憂鬱。体が変。美味しいもの食べてるはずなのに、…

裸族と薬の効き目の話

暑くて体温調節が出来ないので、あと今寝るときは1人なので裸族です。ちょっと寒いけの。裸で布団をかぶって寝るのが気持ちいい。けど、温まり過ぎて熱が上がってしまいます。自律神経。朝の寝起きは平気なんですがね。病院×2、銀行、バイトで、お昼寝はした…

通院、病院めぐり

通院でした。今日はすっきりしてますねって言われたけれど、3時間しか寝てないしきもちわるいしですっきりはしてないですね。眠れないのとノイローゼ気味なのについて。私にしてはよく話したのですが、あんまり伝わらなかったのか、私が薬に弱いからなのか、…

不安定なぐだぐた

朝起きたときはそんなに調子が悪くなくて、ワイパックスを朝飲んだのでその後もまあまあなつもりが、人と会うとなんか元気がない、なんかイライラ、いやなとこばかりめにつく食事も進まないの割りに、過食欲がある気持ち悪いのに食べたい数ヶ月ぶりにお化粧…

ワイパックスが初めて効いた?

相変わらずノイローゼ?で自分でもおかしいと感じます2ちゃん見て落ち込んだり好きすぎてバランスとろうとしたのに、ぎゃくに落ちるとかてん別に今まで好きな歌手のあれこれとかも全然気にならなかったのに一日中苦しい…疲れてる感じで変な時間に寝てしまい…

カッコ悪く病んでる

宝塚のあるトップスターさんに夢中で、それも中学生みたいなハマり方で苦しいです。いい大人なのに。考えるとすごくドキドキして、ヅカのトップさんだしもう直ぐ退団しちゃうんだよなとか考えるとしんどい。Twitterに気持ちを書くのですらなんか罪悪感がある…