たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治らない 限界

今週は先生がおやすみだったので薬の変更は無し。コントミンがたまっていく。仕事が辛いです。前は授業は辛くなかったけど授業が辛い。辛い…。月曜日あたりから喉がからついてて、トランサミン飲んでも治らなくて、鼻水も出るようになったので耳鼻科へ。けど…

通院 不安と不穏

先週より遅い予約だったのですが、早く起きちゃったから巻き気味に行く。そうすると待つ。まあ、予約枠がいっぱいだから次の時間だったわけだからあれだけど。通院初期ほどは待たないしね。しかし、私の大したことのない話でも20分前後話してたのでこっちが…

ダウン出来ない

日曜日は出かけるかどうか迷いましたが、ちょっとだけ出かけました。疲れたのに夜になって寝られない。ルーランは3錠飲んだのに。首のコリが気になって、そこをほぐすとまたどこかが痛くなる。繰り返していたら全身痛い。頭はパニックみたいになって、涙が出…

寝付けない

昨日はルーラン2錠とエバミール飲んで寝ましたが、散々昼寝たからか眠れない。追加で1錠ルーランを飲んで1時過ぎに寝ました。寝起きは微妙。悪くはない。帰ってきて残りの4錠飲んで寝ようとしたけどうまく寝られない。途切れ途切れで3時間くらい寝ました。昨…

ルーラン抜くとねられない

今日は降って湧いた休みです。バイトはあるけど。昨日出かけたら8時には眠いもう無理ってなってしまい、さすがにおかしいだろうと。ルーランを抜いて寝てみました。エバミールはその代わりに飲んだ。そうしたら夢ばっかり見るし、へんな時間に起きちゃう気、…

通院 イライラ 眠い。

土日はずっとキレてました。お薬飲んだかは忘れたけど効かないし。と言う話。キレる対象は全て彼氏なんですが、別に何したわけでなく、いや、ムカつくことをしてくるんだけど、捌け口になってるのねと先生に言われました。よく分かるねー、とおもった。家族…

小学生の時の今でも覚えている恨み言

色々あるんですが2つ小学三年生の時に毎朝、健康チェックをしていたんです。私は毎日鼻が詰まっていて、風邪気味ですってこたえてたんですが、先生がまたなの?みたいなことを数日に一回は言う。その結果、今でも鼻炎になると副鼻腔炎で苦しみます。もっと…

顔にまつわるいろいろなこと

自分の顔は嫌いではありませんけど、それは見慣れてるから写真とかで気を抜いてる時の顔は嫌いです骨格が四角いのです赤ちゃんの時ふようがきみたいっていわれてたらしい綺麗か可愛いかで言ったら可愛い系可愛い系って便利な言葉 笑美人になりたいものです今…

通院 物を売ること

通院でした眠くて眠くて仕方ない、肩こり、お腹痛い、頭痛と短い訴え眠くて仕方ないのは様子見肩こりはエバミール抜いたからかもだから様子見お腹痛いのは寒いからだから様子見全て様子見帰ってきてお昼寝したら体痛くてなんなんでしょうこの前まではお昼寝…