たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

裸族と薬の効き目の話

暑くて体温調節が出来ないので、あと今寝るときは1人なので裸族です。ちょっと寒いけの。

裸で布団をかぶって寝るのが気持ちいい。
けど、温まり過ぎて熱が上がってしまいます。自律神経。
朝の寝起きは平気なんですがね。

病院×2、銀行、バイトで、お昼寝はしたのですが疲れすぎて11時過ぎに落ちてしまいました。しかし1時半に起きて今に至ります。寝らんない。

昔、眠れなかったときに(中途覚醒」大学の保健管理センターでユーロジン貰ってすごく効いた。あとマイスリーも魔法のように効いた。
しかし、一昨年くらいから通院を始めるとマイスリーは全く効かない。ユーロジンもぱっとせず。ずっと飲んでて効かなくなったわけじゃないので、病状が変わって効かなくなったのでしょう。
今回の処方で消えたロヒプノールも以前1錠飲んだら1日潰れてしまったのだけれど、今回は半錠とはいえ全く効果を感じず。不眠の理由が変わってるのかな。なら1錠出して貰えばよかったとか思う。
薬の合う合わないはどんどん変わっていっはてるのでしょうか。
合う睡眠薬がない!ってなってしまったのが非常に引っかかります。
朝型生活にしてた時期も眠れなくて、体ガタガタだったし。
ハルシオンは効くんだけどニキビがひどくなるのでアウトなのです。

そんな重症じゃないし、もう躁鬱扱いじゃないのかも知れないけれど心がパニックな感じで、ぱっとしません。なにも手に付きません。レキソタンも効果を感じないよ。落ち着かない。イライラ。彼氏と別れたいです。

ムコスタは効いているようで、気持ち悪いのは治りません。お腹動いてないらしい。

あとお腹の痛みが治まったら、今度は珍しく頭痛がします。

眼科も行かなきゃ…。

今とてもゆとりのある生活をしているのに全然追い詰められている気分です。