たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ピルがない

不要な薬は親と処分したのですが、何故かピルと飲んでたお腹の薬がないのです。

部屋を親がいじった時にどこかにやった模様。
病院に行ってもくれないだろうし、そもそも気づいたのが飲む日だったので今期は無しで。

…で、元々いろいろすごく重くて精神的にも肉体的にも薬がないときついのですが、ものすごく激痛!ってのが生理前に自慰をしたとき。のたうちまわる。で、生理前じゃないんですが通ずる痛みを感じて…。
ああ薬早く見つかれ。
期間被ってたら多分もらえないよピル…。無駄に半年分とかもらってたのでダメージ。金銭的にも。

溜まってる自覚がないけれど、入院してたし耳掃除を。すごい取れた。乾燥と湿ってるの間だと思ってたけれど、完全に湿ってました。体臭…?


発表。学校行くまでが辛かったけど、行くので疲れて話すので疲れてなんかもう、精一杯でした。時間間違えてて危なかった。足が痛い。