たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ワイパックスが初めて効いた?

相変わらずノイローゼ?で

自分でもおかしいと感じます
2ちゃん見て落ち込んだり
好きすぎてバランスとろうとしたのに、ぎゃくに落ちるとかてん
別に今まで好きな歌手のあれこれとかも全然気にならなかったのに
一日中苦しい…
疲れてる感じで変な時間に寝てしまいます
寝てないと辛い
そして、変な時間に起きる

それで、ワイパックスをいつもは寝る前に飲むのですが早めに飲んでみたら少し落ち着いたかなぁと
初めて効果を感じたよ!
ただ単に夜は調子が良いだけかもしれませんが

しかし、鬱鬱鬱鬱って感じなので
ワイパックス睡眠薬だけじゃ辛いかもしれません
次の診察の時に話そう

基本的にあまり薬が効かなかったり、少量で潰れてしまうのでお薬で安定!ってしたことがないのです
薬を飲んで多幸感とかも感じない
長い間飲んでいても離脱症状とかなくスパッとやめてしまうし
ワイパックスも人によっては強いみたいですね
ぜんぜんそうはかんじないのだけれど
なんの薬がいいのかなぁ

薬を長期間飲むのもどうなんだろうって感じなんですが、飲んでないと不安なんですよね
依存症じゃなしに、こういう風に落ちてしまうのが辛くて

そして寝られないー