たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

異常なイライラ

昨日の夜起きてからずっとイライラしている。


何にも出来ない自分にイライラ。
とにかく体がだるくて動かない。
昨日も書いたけど泣きそう。

久しぶりの学校。重い体を引きずっていく。
駅までの道が辛い。
座ってるのが、絶対無理じゃないけれどしんどい。

空きコマにやりたいことがあるはずが、ソファでガチ寝してしまう。ちょっと体が楽かな。

彼氏に泣きついて二日連続で会ってもらう。別に癒されたりはないけれど。
バイトの社員からのライン。ふざけんなよ、って内容。いつもは消しちゃって、気にしないようにするけれど今日はずっとイライラ。1時間以上ぐちぐち。

家に帰ってからもイライラ。
バイト頑張ってるのバカバカしくなって死にたい死にたいって本気で思う。
休みたい。
けど、ODしたところで吐いてしまうし、発見してくれる人がいないし、どうせ重症にならないから明日のバイトがふらふらしてしんどくなるだけ。

10時くらいに寝られたけど11時半に起きてしまって今に至る。
体はだいぶ軽い。けど、やる気が出ない。
やらなきゃなのに。やらなきゃなのに。

イライラは他人に怒る感じじゃなくて、怒ってるけど、基本は自分に向かって。何もできなくて不安。と同時に何かを壊したい。叫びたい。そんな元気はない。

お腹の調子はムコスタが効いているみたいで悪くはないけれど本調子じゃない。
体がだるいのが続くようだったら、お腹と合わせてもう一度内科に行こう。
イライラが制御できない感じで手に負えなかったら、明日電話して精神科を早められたらはやめよう。

おいしいもの食べたい、おいしいもの食べたいってずっと思ってる。外食でそれなりなものは食べてる。そこではそれなりに感じる。けどなんか満たされ無い。味がバカになってるのとは違う。(経験済み)なんか、いろいろぶっ壊れてる。

ただ、両方とも収まり気味ではある気もする。
けど、このイライラで次の診療日まで待つのは辛い。

レキソタンで逆にイライラすることはあるのか。

ほとほと疲れてしまって宝塚断ちしている。なるべく。本当はTwitterもやめたい…。ヅカの情報を拾うだけになってる。それも辛い。
不調のきっかけは宝塚だったけどもうそことは違うところに来てる。

手持ちに薬は結構ある。けど、合わなかった奴らばかりだ。レクサプロは効いたけど体重が増えた根源。リスパダールはなんでやめたんだっけ?悪い印象が無い。勝手に飲んでもいいかしら。

服を見てほしいなって思った。他にお金使いたいし貯めたいから買わ無いのもあるけど、30キロも太ったから本気で入らないのよね。気に入ってた服も全部ダメ。私服なんか週2くらいでしか着ないけど入るちょっとださい服を惰性で着てるだけ。痩せたい。1日一食で痩せてたけど、最近食べてるし、元の体型には程遠い。

あーバイト行きたくない、行きたくない、行きたくない。引きこもりたい。引きこもりたい。耐え難いよ。