たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

憑き物でもついたような

ブログばっかり書くのは体調がわるいからでしょう。


月曜日からだんだんだるくなります。
横になっていないと辛い。
体が重い。

予約入れてたから美容院には行って、けどその後寝て、少し出かけて。
けどずーっと憂鬱。体が変。
美味しいもの食べてるはずなのに、美味しい!って感じがしない。

加えて、頭の中がぐちゃぐちゃ感
なにも手につかない
集中力もない
勉強しなきゃ勉強しなきゃってストレス
やることも終わらない
パニックになりそう
泣きそう
死にたいってだんだん大きくなってくる
無責任な逃避だ
何もかもつまらない
暴れたい気もする
そんな元気はない
しがらみがなければ自傷してる
学校とバイトだから出来ない
首吊りとかする勇気はない
タオルを繋いだことはあるけれど泣いて終わった
薬じゃ死ねないのは知ってる

彼氏に死んでやり直せって言われた
死んでやり直せるならみんなそうするし
やりなおしたくもないし
やめたいだけだ

薬が全然効いていないと思う
けど、病院は二週間後

明日、3週間ぶりの学校
考えるだけでもしんどい
やらなきゃならないことをできてないからなおさら

あまりにだるくて11時には寝られるのだけど2時には起きてしまい、そこから暗黒時間

泣きそうだけれど、泣きはしない
ずいぶん泣いてない
昔は毎日わんわん泣いてたのに