たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カッコ悪く病んでる

宝塚のあるトップスターさんに夢中で、それも中学生みたいなハマり方で苦しいです。いい大人なのに。考えるとすごくドキドキして、ヅカのトップさんだしもう直ぐ退団しちゃうんだよなとか考えるとしんどい。Twitterに気持ちを書くのですらなんか罪悪感があるレベル。情報に触れると痛いって感じ。


それでいて、ツイで性格悪いとか見てショック受けるとかじゃなくバランスとる感じだったり。むしろ、ネットとか2ちゃんねるでけちょんけちょんに言われてるの見てなんか安心したり。

昔だったら、すごくショックだったろうに。なんか、好きになり方が病んでます。久しぶりにリアルタイムの何かにハマった感じなのに。

好きな人には素敵でいてほしいってのすら駄目なのか私は…。
けど、世の中ってそんな甘いものじゃないよな。特に三次元は…とも。
そもそも宝塚自体ぐちゃぐちゃみたいなのでハマりすぎたくない。けど、素敵。

テレビとか見て、態度が悪いとか書かれていて、私はそう感じられないので、やっぱり人を見る目がなんか足りないのかなぁとかも思います。
演技のうまい下手もそんな分からないよ。私は好きなんだけどなあ。

純粋に楽しむってなんて難しいのだろう。


旅行に来て早く寝られていますが、早く起きてしまう。べるばら病の時のようにあんまり食べられない感じで、せっかくなのにもったいないです。