たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

不安定なぐだぐた

朝起きたときはそんなに調子が悪くなくて、ワイパックスを朝飲んだのでその後もまあまあ


なつもりが、人と会うとなんか元気がない、なんかイライラ、いやなとこばかりめにつく
食事も進まない
の割りに、過食欲がある
気持ち悪いのに食べたい

数ヶ月ぶりにお化粧したり上向きなこともあるのですが、外出から帰るとずどーんとつかれ

夜に向かってなんかノイローゼ加速
普通に宝塚見ててもだんだん不安定に
一度断ちたい、しんどい…
TwitterとかWebとか見ないほうがいい絶対
楽しいことのはずなのに辛い

勉強も手につかない

火曜日は病院です
素直に宝塚がーとか言うのは話しづらい
バカみたいで
べるばらのときは言ったのですが
けど、鬱鬱なのは確かなので
事実を歪めて認識してる感
バイトも座ってるだけなのに異常に疲れるし
診察はして、薬は変えて欲しいのだけれど、自分の状態を上手く言葉に変えるのが出来ない
先生と話すのが辛い
毎回うまく伝わらないなって思う

去年の5月とかどんな感じか今では覚えてないのですがバイトとかももう休みたい限界ってくらい本当に体調が悪かったのですが、それとはまた別ベクトルで今はダメな気がします
現実が嫌なことだらけに見える
私に関係のないことですごくダメージを受ける
全部が不安に感じる
その割りに本当の現実からは逃げてて何もできてない、就活とか勉強とか
冷静さがない
夢の中でもがいてるみたい
生きてても仕方ないって思う
死んだほうが楽だって思える(そんなに深刻じゃないですが)

別に好きな歌手がオリコンで奮わなくても、不仲説でも、政治活動でも、好きなマンガが叩かれようと落ち込まなかったのに
宝塚の情報に一喜一憂する意味がわからない

昔は自分で自分を徹底的に分析しすぎておかしかったのですが、今は自分が自分でわからない…
自分をコントロール出来てない
どうしたらいいんだろう