たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

オーバードーズ

バイトで二コマだけなのに死ぬほど疲れて、寝込んでしまい体が動かなく。

そのあともだらだら。
やることできない。やらなきゃ、やらなきゃ。

彼氏と喧嘩して、売り言葉に買い言葉他のイライラも重なってもうどうでもよくなって5年ぶり?くらいにオーバードーズをしてしまいました。今薬が効くまでの間に書いています。
溜まってた薬が結構あったのでそれを。寝たい。休みたい。あわゆくば死にたい。リスパダールも飲もうかと思ったけどしんどそうだからやめた。ランドセンも袋開けるのめんどくさいからやめた。溜まってたリーマスとか、いろいろ。一錠飲んでやめちゃった薬の山。
けど、昔はワンシートでふらふらで全部吐いてしまったのに全然効いてきません。
かなり飲んだのですが…。

イライラが落ち着いてたつもりが、自分でコントロールできない感じになってたみたいです。他人事。

あとから後悔するんだろうなとか、月曜のバイトはどうするんだとか。発見してくれる人はいないとか。

彼氏には実況中継してやったのに全然わかってくれません。もうわかれたらいいんだり

火曜日病院に行かれたとしてオーバードーズしちゃいましたなんていえるのだろうか。

ああ、これから地獄を見るんだろうな。

けど、やらなきゃならないことはあるんだ。早く回復を望む。自己矛盾。自分でどうしたいかわかんない。