たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

火曜日

 

病院行こうかと思ったけれど11時まで寝てたので(薬で寝起きが悪かった)

学校のことをやる

 

漢方内科

なんか話通じなくて、むくみのせいで抑肝散途中でやめたことに

むくみは白湯のせいなのだけど

女神さんが1日一度だけ出ました

ホルモンとか火照りとかめまいに効くって結構いいのでは?

 

眠りの浅さは解消されている気がします

 

待つと思ったのにあっさり終わってしまった

 

ウィンドウショッピングして観劇

オペラ忘れて、通路席も意味なくて

 

疲れた

 

水曜日

また6時起き

二度寝

 

ほやほやしてお昼寝できた

 

学校行く

無性にイライラした

学校行く前ロフトでカバン見た

1000円分買うつもりがクーポン使って微妙に足りず余計に買ってしまった

不穏になるけれど、プレゼン最後までいた

 

木曜日

4時に起きてしまい

お風呂入って

2時間くらい寝たけれど

 

午後になるにつれ不穏になって迷ったけれど病院へ

 

皮膚科と精神科

 

皮膚科いつもの先生じゃなかった

塗り薬もらった

 

精神科

インフル打った

先生かと思ってそれは終わったと思ったけれど看護師さんだった

針刺しても痛くないのに、薬剤が入るのが痛い

 

精神科、無理です

イライラしてしまう、何もできなくて

何とかしてくれるまで動きませんオーラ出していたら

レキソタンは効かないって言っているのに

レキソタンより弱い薬をくれた(後から調べた)

飲んだことないけれどさ

そうじゃなきゃもう鎮静剤とかって言われてそれやると死ぬから

あと、コンサーター、メインの時間が夜だから10時くらいに飲みなよって言われた

 

学校に早く行って印刷した

ハンズに行って鞄を見た

授業前は不穏だったけれど、落ち着いた

 

金曜日

 

無印に取り置きを頼んだり

頭の中がぐちゃぐちゃでスーツケースのページを何度も見てしまう

頭の中がうるさい

 

ポートフォリオの構成考えていたら(書物)落ち着いた

 

卒制の材料発注したらかなりの金額で

その流れで、ロフトでかなり買い物してしまった

 

プレゼン開始時刻に16人中4人しかいなくて終わってると思った

 

土曜日

起きたら頭の中は静かになっていた

 

やっぱり早く起きてパソコンやろうとしたけれど使われてた

 

ワンピース買いに行って、カウンセリング行って

体調悪かったんですよって話をした

頑張って調整してるって言われた

 

本屋で特典交換に

 

絵の購入権が当たった

 

日曜日

2時に寝たのに6時に起きてしまい、その後もそんなに眠れず

 

誠品生活日本橋、個展、渋谷スクランブルスクエア行った

 

親子丼食べた

せいひんは選書は面白いけれど狭い

雑貨も面白いものあった

ほしかったチャイナシューズを買った

 

個展は人見知りを発揮してしまった

絵が来るの楽しみ

 

スクランブルスクエアは混んでた

コスメフロア、アクセス悪いし、配置がよく分からない

 

旅行用の鞄を探した

 

夕飯をどこで食べるかですごい揉めた

疲れた

 

月曜日

休みなく9時まで寝て、11時まで二度寝

 

鞄の取り置きを頼む

 

ポートフォリオ作ったら重くて開かなくなってしまって

学校へ

学校ので開けたので分割した

 

すごく疲れた気がする

 

学校で話し合いとかして、なんか悪く言えば知的レベルが違って、歩み寄ったら馬鹿にしてる風になるし、ジェンダーのことだったので怖い人になるんでしょって感じだった

 

 

お金使ったら、気持ちが安定した気がする

 

追記

 

お腹の調子悪い

 

水曜日1時半に寝て9時に起こされた寝起き悪いいい

 

疲れるとしにたいになる

 

 

追記の追記

 

そういえば、木曜日珍しくこれは病人だって人がいたのだよね(キレ散らかす)

若い男の人でお母様と女の兄弟の人が来ていた

 

怖いのはその人が副校長が云々言ってたこと

(教職員の病院だからそういう人は多いけれど)

 

え?それで仕事つとまるんですか?

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ