たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お薬効かない

金曜日、鬱とイライラで嫌になってしまって学校行けなかったです

 

準備までしたけれど無理だった

 

9日土曜日

予定がないからたくさん寝ようと思って、セロクエル12.5飲みました

9時くらいまで続けて眠れて、11時まで二度寝出来ました

 

イライラが続いていて、クリスマスコフレでちょっといいなって思うのがあって、在庫を問い合わせたら、無いと思ったのにあったので火がついてしまい

前日お風呂に入ってないけれど、特に汚れてないし(どこにも行ってないから)いっかと思って出かける

 

家族には穴あけパンチ買いに行ってくるって言って

そしたらそれでまたごたごたと100均でいいじゃんとか、探せばあるとか言って

ごそごそやってなにも言わないで元の作業に戻るとか

 

余計にイライラして

コフレ買って、穴あけパンチ買って、本屋に行って本を4冊買って

 

物が欲しいモードになっています

 

部屋の中を探したときに、ニスとうすめ液が発見されて、さらに、うすめ液を踏んでしまい部屋がシンナー臭いっていう

けれど窓開けたら寒いかなって

 

それのせいなのか、アイシャドウか、前髪か頭が微妙に痛くて

 

本を読んでいました

 

前髪切ったけれど、切れ味がすごく悪かった

 

10日日曜日

11時に起きられるならってことで、またセロクエル12.5飲んだけれど7時20分に起きた…、2度寝して9時

 

前は1日眠れるくらいだったのになんで効かないの????

 

今日は観劇です

その前にウィンドウショッピングとか

 

 

水曜日にケイトスペードの鞄の斜めがけにするところが切れてしまったからなんの鞄で行こう?

 

そんな使ってないし、重いものも入れてないのに

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ