たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ゆっくり

30水31木1金とゆっくりしています

 

先週、たくさん外出したからちょうどよいくらいだけれど暇

水曜日はたくさん寝られたけれど、木金は7時半くらいに起きてしまってそのまま

課題をやったり、学校に印刷のために早く行ったりしています

 

白湯でなのか、漢方なのか、お腹が張ってしまって苦しいので普通に水で粉のまま飲むようにしたら、お腹はよくなりましたが、増えた分の体重が戻らない…2キロくらい増えてそのまま

漢方でむくんでいるのかな、そんなに食べてないのに

中途覚醒治らないし、夢も見ます

 

いびきのアプリやってみて、少しはいびきかいているけれどそこまでじゃないような

昔、寝言をめっちゃ言っていてアプリで録音していたのに、今は言ってないのかな?引っかからないです

 

フェリチン大切って書いたのに、今週、鉄剤が抜けていました…

 

やる事たくさんあるけれど、いまいち腰が重くて進まない。最低限はやっているけれど

 

昨日、印刷しに1時間くらい早く行ったのに、どっかのクラスが大人数で重いデータを大量に印刷していて、プリンターかたまらせたり時間かかったりで

いや、1枚20円か10円しか違わないから(分割で9枚印刷するらしい)、重いデータでも大丈夫でいい紙の方使えよ、授業に間に合うようにもっと時間に余裕持って来いよって、イライラしました

私は授業開始後1時間後にプレゼンスタートだって分かっていたので待って15分遅れくらいで行きましたが…並んでてもう気持ちが…

 

あと、友達がいるからって普通に横入りしてきた人がいては?って言いかけました

若い子(高卒)じゃなくて、結構な大人でしたが、やっぱりなんかおかしい人が多いなって思いました

 

それで、開始が遅いから授業が押して、渋谷でひどい目に合いました

去年は平気だったのに

なんで信号消えてるんだ…

 

微熱は治りましたが、まだ少し熱が高いです

 

ただし、ちょっと風邪ひいた

肌荒れひどい

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ