たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

睡眠不足

火曜日は疲れているのかな?って感じで1時間くらい昼寝できて、それでも頭がぼーっとして授業を受けていたら、かちっとスイッチが入るようにそれがもやもや感に変わってしまい、辛かったです。

 

水曜日は12時過ぎに寝たのに4時半に起きてしまい、お風呂入って、8時ごろから寝て11時くらいまで。お腹が変な感じで、もやもやしていて、けれど昼寝できなくて、学校のことをやって早めに学校に行って、やること終わったら保健室で寝かせてもらったらだいぶスッキリしました。

 

木曜日(今日)も11時半に寝たのに4時過ぎに起きてしまっています。

目がぱっちりとしていますが、まだ寝ないとダメだと思うので寝ます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ