たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

不調

木曜日は4時に起きて、二度寝して7時くらいに起きて、さらに二度寝して11時くらいまで寝て、1時くらいに家を出てファンクラブイベントに行きました。1部だけでいいのに2部当たってしまい、7時間立ちっぱなし。すごく疲れた感じがして頭がジーってなりました。体の疲れと言うよりは精神的に疲れた。板の上では好きかもしれないけれど、素は好きになれないのかもしれない。

ワンドリンク制でアルコールを選んでしまうのもよくないですね。ウイスキーおいしくないのだった。

学校には遅刻して行きました。

 

帰ってきて、本当にもうダメって感じでした。

 

金曜日は1時くらいに寝たのに4時半とかに起きて、そのまま8時くらいまで起きていて、そこから12時くらいまで寝ました。朝起きたら昨日の疲れは取れていた。

3時に出て、雑誌を買いに行って、マルコに鞄を買いに行って、映画の初日に行きました。ストーリーはどうかなと思いましたが夢中になれる感じで今日は元気に帰ってきました。

弟が大学に合格したので、ケーキも食べてよい感じだったのですが、いらいらから不安感もやもやに。風呂で動けなくなり、頓服飲んでも聞きません。

 

夜になると体調が悪くなるようです。

 

夢を見ません。2度ねでは特に。深く眠ったと言う感じはないけれど、寝てたの?って睡眠の浅さもないです。睡眠時間を目が覚めた感じがしても確保しなければならないということは分かりましたが、明日から予定が詰まっていて気が重いです。

 

どうしたらいいのでしょうね。

 

早朝覚醒しなければよいのです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ