たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

大変

月曜日は2時に寝たのに6時に起きてしまって、電車寝過ごしながら病院へ

 

朝体調悪かったから車でって頼んだのに無理って

 

体調悪い体調悪いと唱えたけれどレキソタンの上の薬はコントミンとかになっちゃうっていうからやめた

 

帰ってきて荷物を受け取る予定が父がいて気分が悪くなって胸が苦しくなって車で学校まで連れて行ってくれって頼んだけれどだめって言われて病院に電話して、もどうにもならず

 

授業はそんなに辛くなく受けられたのだけれど帰り道に死にたくなって彼氏に踏切に飛び込んでやるって言って、帰ってきてご飯も食べないでお風呂も入らないでベッドに入ってODをしたら病院に行けると思ったけれどバカバカしいと思って死にたいって言ってるから救急車呼んでって彼氏に言っても管轄が違うとかでかけてくれなくてそもそも死にたいだけできてくれないから医療機関を探してとかいろいろ言ってママに連絡してもらったけれどやっぱり救急車は呼んでもらえなくて病院を探してタクシーで行くって言ってたらパパが何時だと思ってるんだってきれて

 

もういいって寝て

 

8時過ぎに起きて

お風呂に入って

就労支援センターの日程を変更してもらって

病院にふらふらしながら行って

 

診察室でボロボロ泣いたけれど薬いじっても仕方ないし、って頓服だけもらって

前も2週間くらい悪くなった時があったからもう直ぐよくなるんじゃない?といわれ

 

家帰ってきて

荷物受け取って(なんか変だった、変更頼んでないのに変更されてて)

漢方内科に

処方はそのまま

痩せないんですよって話たら食べてるもの書き出してみたら?って

 

学校遅刻して行って

 

1時?2時?くらいに寝て6時に起きてしまいお風呂に入って7時くらいに二度寝して9時くらいに起きたら身体中痛くて

 

材料を買いに行かなければだったけれど行かれなくて今も寝込んでいます(何度も寝て2時半)

 

体の痛みはだいぶ引いた

 

 

 

生きていてもいいことないし

お金使っちゃうだけだし

死んだ方がいいんだ

大変なことしてもなんの意味もないし

 

家族にとってもいない方がいいんだ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ